FC2ブログ

生存報告

ヤッホー(言うてる場合か)

超超おひさでござりまする。


頭を下げて、ご無沙汰のお詫びを申し上げます。

このブログを覗いてくださる皆様、気にかけてくださる皆様、いつもありがとうございます。
コメント欄や拍手コメントを通して励ましの言葉をいただいたり、様々な語りかけ…心から感謝しています。


永遠の乙女さん!
いや〜涙が出ます。本当にご無沙汰して申し訳ありません。

乙女さんがお出ましとあらば(笑)ブログ更新しないわけにはいきません。
ありがとうございます。

ご心配かけてすみませんでした。
乙女さんも、どうかお大事に、くれぐれも無理をなさらず…これからもお元気でいてください。
僕の方も、時々は乙女さんのお名前を拝見できると幸せです。

拍手コメントの方では、乙女さんのファンの方々もおられますよ(笑)
乙女さんがお元気で良かった!とか、早くお返事してあげて!とか。あはは

このように温かい光一ファンの皆様の気持ちが、多忙ゆえに荒んだ僕の心を癒やしてくれるようです。
いろいろ沁みます。
なんとありがたいことか…。


昨夜帰宅してそのままソファで寝てしまい、こんな時間に書いております。

今からシャワー浴びて出勤。


光一兄さんは、夏の舞台に向けての準備期間かな。

申し込みが始まったけど…当たる気はしないが挑戦するしかない。

ああ、光一ファンが公平に観劇できますように!!




昨日からの先輩の事件で、改めて「自分の言葉で過不足なく誤解なく伝える」のは至難の業だと感じた。
誰にとっても難しい。

ある意味、剥き出しの、裸の自分が晒される。

年齢に関係なく、裸でいても耐えられる自分を作るしかないんだろうな…。


今言うのは不適切かも知れないけど、大昔は磔(はりつけ)や獄門、あるいは市中引き回しといった公開処刑が行われていた。ほんの140年ほど前までそれは見せしめであり、ある種の娯楽でもあった。
「罪を犯した」とされる人を「正義の執行者」が囲み断罪するのを、遠巻きに見ている。江戸時代の庶民か僕は。
テレビ画面の向こうに血は流れていなくても、どう見ても血みどろだろ、と。


なんだろうな…自戒しないと、と思った。いろんな意味で。


先輩のファンはどんな気持ちでいるのだろうか。

ファンというのは心だけで対象と繋がっているのだから、どうかファンの心を殺さないでくれ、と思う。

何より、被害者を殺さないでくれ。

そして願わくば、大事な先輩グループを。

僕なんかが言えることではないけれど、事務所よ、どうか全てを大事に、丁寧に対応してくれよ。
心がそこにあることを信じさせてくれ。

堂本光一という人が大事にしてる場所なんだ、それに相応しいはずだと信じさせてくれ。
頼むよ。



今年のSHOCKの感想も書いてなくて、また長期の出張が控えてて(GWなんか関係なし!)またしばらくご無沙汰してしまいますが、ともかく元気なのでご安心くだされ。


ではでは!

またね、皆々様もお元気で。

おそらくは(光一ファン的には)寂しい時間が続くけれど、無理して元気で!

乗り切った後には快晴の夏が待ってる!はず!!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)

チケット運の無かった私が、ナイツテイル1公演だけ当たりました。かなり激戦だったようで特に帝劇全滅の方が多かったみたいですね。カイトさんはいかがでしたでしょうか?
落選された方も一般枠とかありますから幸運を祈っております。

今からとても楽しみです(*^^*)

光一さんファンに当たりますように❣️

kaitoさん、更新ありがとうございます☺️
TVで見られるのがG番組だけで、
その番組も、不愉快な上に面白くもない台本だったり、寂しいですよ(>_<)
こんな時ソロCMで癒されたい💕のに、なぜか無くて残念です。
今は数ヶ月先の新作舞台を楽しみに待ってますが、宝塚や東宝さん、人気劇団のも取れる方にも、光一さんが絡むと無理って言われました😂
狭き門に申し込みましたが、観られるかな❓
とにかく光一さんファンに当たってほしいです❗️

No title

kaitoさん  こんにちは。


GWは休日出勤とは、きついですね。
Kaitoさんが頼りなので筋肉を付けて頑張ってください(殺す気かって言われてそう)<m(__)m> 今日は日経エンが届きました。

光一さん今何をしてのでしょうか?淋しいです。


光月さんお久しぶりです、コメンありがとうございました。
昔は色々な事がありましたね、その節は大変お世話になりました 懐かしい思い出です。これからも頑張りますのでよろしくね。

kaitoさん  失礼いたしました。

嬉しいです!

kaitoさん、永遠の乙女さん、デート中失礼します(笑)


kaitoさん、更新ありがとうございますv-398
生存報告でも仕事にコロサレかけてる報告でもなんでも(笑)、とにかく、kaitoさんが月光浴を気にかけて下さってたことが何より嬉しいです。

今年のSHOCKも観劇されてたんですね。ずっと多忙を極めながらも、お元気で光一ファンライフを送られてるようで安心しました。いつかお時間ができた時感想お聞かせ下さいね。


それから、永遠の乙女さん!
コメントありがとうございます。って、私が言うのも変ですが、久しぶりに乙女さんのお名前をお見かけして本当に嬉しくて…
SHOCKの感想も書けないほどお忙しくされてるkaitoさんをこんな時間に駆り出せるのは乙女さんしかいません(笑)v-392
私も昔からずっと乙女さんのファンの一人です。これからもずっと元気なお姿を見せて下さいねv-410


ナイツ・テイルもチケット争奪戦が始まりましたね。kaitoさん、永遠の乙女さんはもちろん、こちらに来られる皆さんが1人でも多くアーサイト光一v-506(こんな感じ?←違う)に会えますように・・・

No title

kaitoさん   

更新 ありがとうございます   お元気で安心いたしました。
  
こちらこそご無沙汰しすぎていましたのに、覚えていてくださって 、嬉しくて 涙 なみだ です。

相変わらずお忙しいお身体、でもソファで寝込むのは体調を崩しやすいのでご注意くださいます様にね。

拍手欄の方々 どなたかしら嬉しいですね、
ありがとございます。以前のことを懐かしく思い出して居りす。


先輩の事件は??? 沢山の方々に迷惑をおかけました、これ以上は言えません。


ではでは~~。
光友さんに作ってただいた,CD光一スペシャルの“僕は思う”可愛らしい声を聞きながら寝ます
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR