スポンサーサイト


コメントありがとう!


僕が愚痴ったので、みんな優しいね~

たくさんの温かいコメントに感謝です。


反応があると単純に喜ぶのが男なんだよ。
それだけがヤル気のみなもと。
本当にそこんとこわかってほしい(笑)

女性の優しさに触れると男は涙し発奮するのである。



今日の台風、酷かったね…。
自宅や地域が被害を受けた人もいるかもしれない。
心からお見舞いします。

おそらく、梅芸まで行き着けず涙を呑んだ人もいたのでは…。
その気持ちを思うとたまらないけど、きっとまたいいことあるから。

なでなで。ぎゅーーーーう!!という気持ちだよ。




ここで、ちょっとした事情があり、永遠の乙女さんに私信。

乙女さんから、ご自分のコメントを削除してほしいと依頼が。

このブログでは、コメントの記入項目にメールアドレスを書く欄があり、
記入すると自分のメルアドが他の人にもわかる仕様になっている。
(実は僕も知らなかった)

みんなも、意図せずにメルアドを公開しないよう気をつけてちょ!

乙女さんもそのことに気づき、僕に連絡をくれた次第。

で、削除はしたんだけど、僕にとって乙女さんは特別な存在であるし
(何しろ僕が名付け親なのである!あははは)
光一ファンの中でも、80歳を超えてからPCを学び、光一のことを応援しておられる。
若々しい心で、まさに乙女のように、光一を見守り愛している人。
そんな乙女さんの貴重なコメントなので、ここに転載して残しておきたいと思う。



「永遠の乙女さんコメント」

13/9/01 10:02
新居おめでとうございます

kaitoさん  おはようございます。

こんなに早く再移転されるとは思っていませんでビックリしました。
お忙しい日々をお疲れさまです。

素敵なデザインで私もLOVE CRIESのMVを思い出しました、
月は光一さんのイメージにぴったりで素晴らしいです

そこまで考えてくださった
kaitoさんありがとうございます。これからも
必死に付いていきますのでよろしくお願い致します。


13/09/02 23:48
Endless SHOCK 大阪公演 開幕  おめでとうございます

無事に初日が終わりましたね。Twitter巡りをしていてこんなに遅くなりました。
アンコールは面白かった様子が目に浮かびます。記者会見、東京は
「めざまし」だけでしょうか?番組予約しておきます。

話は変わりますが、今日新○堂にゆきましたら、
【Endless SHOCK 2012 DVD】の追加予約ができます
忘れた方はいらっしゃら無いと思いますが、
念のためにお知らせさせて頂きします。


13/09/09 12:13
kaitoさん
 
私信ですみません
いっちゃんさんへ、
今頃気が付いてごめんなさい(遅いっ…)
お心にかけて頂いて有り難うございます。

kaitoさんの文章力は素晴らしく、ユーモアもあって
大好きで癒されています。大阪は行かれませんので
「SHOCK」感想の後編も楽しみですね、
観劇した気分になって助かります。

今後ともよろしくお願いします。
失礼いたしました。



以上3つのコメントでした。


乙女さんの許可をもらったわけではないので、失礼はお許しを。

敬老の日だから、じゃないよ(笑)
乙女さんに対しては敬老という気持ちではなく、可愛い女性を見ている気分。
孫以下のような僕が生意気ですが…

これからも、どうかお身体を大切に、優しい娘さんとともに
光一の素晴らしいファンでいてください。

本当に、いつもありがとうございます。



他のコメントしてくれるみなさんも、大切な大切な人たち。
心から感謝、そしてみなさんの文章には感嘆し、感動するばかり。

僕の文章を褒めてくれる人もいるけど、いやいやいや、みんなの方が凄い!
僕なんかが書くこと、な~んもねぇ!!って気分になる。

それでも恥さらしの感想を書いたりするんだけどもさぁ


光一ファンは深い人が多いなぁと思うよ。

コメントしてくれるみなさん、コメントはともかく訪問してくれるみなさん、
こんな僕ですが見守ってくださり、本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。



いよいよ 2012 Endless SHOCK が発売だね!!

その時しかないSHOCKをしっかり見つめたいと思う。


ではまたね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Kaitoさん、こんばんは。

だいぶ涼しくなり、凌ぎやすくなりましたね。
大阪は、まだ暑い日があるようですが。。。
書こうか迷ったんですけど、やっぱり光一さんの素晴らしさを伝えたくて。中秋の名月という、光一さんを思わせるような日にSHOCK観劇いたしました。私はというと、二度泣きました。
一度目は、オープニングで菱形に幕が開き光一さんが片手を挙げて立っているのをみたとき、二度目は夜の海を踊り終わり光一さんが何かをつかんだように片手を握り、倒れたとき。横たわる光一さんの上に桜の花びらがハラハラと舞い落ちて。。。
どんなときでも、一公演を全力でやる、という光一さんの姿に感動を覚えないはずはありません。

帰宅して、過去の観劇したチケットをみてみたら、やっぱりありました。
二年前のあのとき、観劇できなくて、半券の付いたままのチケット。

これからも、Kaitoさんはじめ(gomaさんも)ここに集う皆様と光一さんを応援していけたらなと思っています。

感謝☆

kaitoさん、皆さん こんばんは。

おかげさまで、こちらで元気を頂き'2012SHOCK'を通して見ることが出来ました。それ以来隙を縫っては'solitary'と'夜の海'を交互に見る毎日です。簡単にはチケットの取れない舞台。こうして繰り返し観ることの出来る幸せに感謝しつつ浸っております。

kaitoさん、またまた私信失礼します。
コパンさん、
優しいお声かけありがとうございます。
こちら以外ではほとんどコメントをすることがないので、思いがけない繋がりにびっくりしました。でもこちらは皆さんの拠り所でしたね。今更ながらコメントしつつドキドキしてたりして…(^_^;)
コパンさんのblogにお邪魔した時、コメントせずにはいられないくらい想いが溢れ、唐突に書き込んでしまいました。書き逃げ失礼しました。覚えていて頂いて、そしてお気遣い頂き本当に嬉しかったです(*^-^*)。

光一さんやkaitoさんのおかげで、お思わぬご縁を頂いたり、元気になったり。これだから光一さんに想いを馳せながらの月光浴はやめられません。

頬が痩けたとか、新たな台風情報等心配はつきませんが、パワーーーを色んな所に送りつつ、2013SHOCKの完走を願いたいと思います。
そして、梅芸で是非参加したかったNew horizonの手拍子を、次に観劇出来た時にはチャレンジして、座長を喜ばすぞ!と気持ちを新たにしています。
kaitoさん、皆さん本当にありがとうございました。


初めまして

kaitoさん、光一さんファンの皆様、初めまして。友人の運にのっかり、SHOCK大阪を観てきました・どこで息を吐いたらよいか、瞬きはいつするのか、分からないほどの圧巻のステージに酔いました・その感想を拙い文章でブログに書いたのですが、コメントを下さった方がいらっしゃいました・こちらと違い誰も読んでいないようなブログですので、大変嬉しかったです。ここから私信、失礼します。
光一さんファンの方のブログを巡っていて、こちらにもおじゃまいたしましたら、コメントを下さったあさようさんのお名前が。しかも、台風で…。こちらの皆様の温かいお言葉で、少し立ち直られたようで、ほっといたしましたけれど。帝国劇場のSHOCKまで少し間がありますが、あさようさん、台風で涙を飲んだ皆様、うまく言葉がでてきませんが、どうか元気に、また、SHOCKの世界に浸りにいきましょう・

おはようございます。

Kaitoさん、おはようございます。

実は、前々からブログをしてみたかったのですが、文才もないしPCもあまり…なので躊躇っておりました。
が、この度、一念発起してほぼ50の手習いでブログを開設いたしました(^_^)
色々なブログを訪問させていただいて、見やすかったのがこのFC2!
それでも、他の会社と見比べて悩んでいた所に、「月光浴」移転のお知らせ!!
神の啓示かと思いましたよ(^_^)/
それからの行動は自分でも驚くほど早く、私も9/1に開設できました。
しかし、「月光浴」を訪問していて気付いたんです。例のコメント問題…
他人のコメントに触れてみるのも躊躇われ、どうなんだろう…と思っていました。
それも、Kaitoさん情報でクリア(*^_^*)
安心しました。

待ちくたびれましたが、私もやっと今週末に観劇できます。
台風が気になっていますが、無事に観劇できるよう祈っています。
貴重な一公演、しっかり目に焼き付けてこようと思います。

これからも更新を楽しみにしています。

中秋の名月で月光浴しました

kaitoさん、皆様、こんばんはe-15


昨夜、夜空に浮かぶ満月は本当に綺麗に澄んでいて、煌々とした光に包まれていると心が洗われる思いがしました。

冴え渡る月の光は光一さんを彷彿させ、そしてkaitoさんの前回の記事を思い出させてくれました。

病的な嘘つきの吐く言葉にまたまた心がざわついたりもしましたが、そんな思いまで浄化させてくれるような、本当に気持ちのよい月光浴の時間でした。v-132v-483

きっと明日からいいことあるぞ~。v-350 えへへ

今日は

中秋の名月。
満月です。皆様で、名月を楽しみ、光ちゃんに思いを馳せましょうね。
光ちゃんって、やっぱり月が出てきますね。(笑)

ひゃーー(≧∇≦)

kaitoさん
私信すみません。少しだけお借りしますね。

アッシュ・ブルー様

思いがけない、優しい"ぎゅっとんとん"、本当にありがとうございました。m(__)m
復活どころか涙じんわりの幸せな化け猫になってしまいましたよ(*^-^*)

ありがたいです。
光一さんを好きになって、こちらにお邪魔するようになって本当に幸せです。

もう一回叫んじゃお。
kaitoさん、皆さん、そして光一さん、
ありがとーーーー!! 大好きーーーーー!!!!

私信ですm(_ _)m

あさようさん、

あの、、、私からも、(そっと)ぎゅっ(背中)とんとんって、させてもらってもいいですか?

(人様のブログのコメント欄で、ストーカーアンチぶん殴るような)中身怪獣のおばさんからで、ごめんね(^_^;)

あまりに健気で…( / _ ; )

神様は、見てる。
きっと、きっと、この先に何か素敵なよい事がありますよ。

ぎゅーーーう!いただきました!

kaitoさん こんにちは。

16日、台風で新幹線が不通となり辿り着けなかった一人です。
以前こちらで「全滅でした(T-T)」とコメントさせて頂いたものの、どうしても諦めきれずに、やっとの思いで手に入れたA席のチケットでした。

今回はやっぱり縁がなかったのだ、これくらいでへこんでいては台風で大変な思いをされている方達に申し訳ない、等と頭ではわかっていてもどうしても気持ちがついてこず・・・。レポを読んでも雑誌を見てもはぁ・・・。でしたが、沢山の光一さんファンの方達に優しい言葉をかけて貰ったり、カテコでの座長の、来れなかった人達へのねぎらいの言葉をツイで見つけたり(ツイにあげてくれた皆さん、ありがとう!)で、少しずつ浮上していました。
自分に対しても、前のりできる環境ではないのですが、始発を目指して行ったわけではなかったという自分の落ち度にも気づけ、台風のせいだけではない、今度はこうしよう!と前向きな気持ちになってはいました。

ただ、2012のDVDを手にしたものの、作品のみに集中できる自信はまだなく、開けただけで見あぐねている状況でした。

そこへkaitoさんのぎゅーーーう!ですよ。もう完全復活です。

今ではなんとか時間を捻出して早く観たい!SHOCKの世界に浸りたい!!です。

kaitoさん、光一さんファンの皆さん、そして座長、
行けなかった私達の想いに寄り添ってくれてありがとう!
大好きだーーー!!!

長々と自分語り、すみません。kaitoさんのDVDの感想、楽しみに待っています。
それと、DVDの後ろのスタッフ記載、演出にひとかけらも堂本光一と載っていない・・・。らしいし、そんな人だから好きになったのですが、なんとももどかしいですね。

さて、明日こそ本編を観るぞーーー!!

連投すまぬ

v-280 kaitoです。何度もごめん。

記事にしろよっという気がしないでもないけどv-388

コメント欄のことについて、指摘してくれる人があり。
同様の不安を持った人がいるかもしれないので、書いておくね。


「パスワード」を設定したコメントの場合、投稿したコメントの
「編集」をクリックすると、編集画面が出てくる。

これが、ちょっとどうよと思うけれど、誰のPC画面でも可能。
人様の投稿なのに、自分のPCに編集画面が!v-405
うーーん、心臓によくない。

で、コメントを自由に書き換えたり削除までできるかのような
画面が出てしまうわけだけども。
実は「正しいパスワード」を記入しない限り、送信も削除もできない。

ま、当然のことだけど。
ただ編集用の画面が表示されてしまうので、ビビるのだ。

したがって、自分のパスワードがバレてしまう(笑)と、ヤバイ。
誰かに勝手に書き換えられたり、削除される可能性があります。
光一ファンがよく使う数字など、アブナイかも。


ここにコメントしてくれる場合に、後で書きなおそうとか、
自分で削除しちゃおうとか、あんまり考えなくていいよね?

まあ、アンチはそういう「わざ」を使うかも、だけど。

だから、普通のコメントは、パスワード設定も無視してください。
パスワードを記入しない限り、編集画面も出てきません。


ということで、小難しいブログですんまへんですけど、どうか
安心して。今後ともみなさんのコメント待っています。



菜光ちゃんさんも、再度すみません。
名前とタイトルの欄は、文字だけにしてもらえばOKだと思います。

ありがとうございました。



コメントの表示も、新しいものが上にくるように設定替えしてみた。

その方が見やすいかな、と思って。

まだ慣れなくてバタついてて、ごめんね。

また何か気づいたことがあれば、みなさん、よろしくお願いします。v-280

kaitoさんお返事有難うございます

kaitoさん 早速 有難うございます。

9/16のコメント欄のタイトル

kaitoさん有難う
の後ろに[63981]
と入っています
--------------------心配無いですね 今度は 入っていませんでした し
--------------------DVD明日 取りに行きます 楽しみです

梅田SHOCK 内 ユウタ リョウタのダンス 和太鼓はなかったと 思います

千秋楽まで無事に 台風もそれますように祈りっています。

有難うございました

永遠の乙女さんへ、菜光ちゃんさんへ

v-280 kaitoです。

永遠の乙女さん、今回は勝手なことしてすみませんでした。

早速DVD鑑賞ですか!さすが。
僕は明日になります。楽しみ~!!

どうかお身体を大事になさってください。
ありがとうございました。


菜光ちゃんさん、「数字」とは?…ちょっとこちらでは確認できず。

PCの画面、スマホのPC版画面、スマホ版画面、いずれも
数字などが出た違和感のある表記にはなっていません。

僕が携帯の画面を見られないので申し訳ないですが…。

絵文字などを使おうとして、数字だけが表記される場合が
たまにあるかもしれません。

その数字が何か意味を持つとは考えにくいので、スルーして
大丈夫だと思います。
コメントした人のプライバシーには無関係と思いますよ。

いろいろ心配かけてすみませんね…v-435v-436


みなさんも、どうか懲りずにコメントよろしくお願いします。v-280v-354

心配事

タイトル に 書いてないのですが 【数字】が入るのですが…

携帯からなのでしょうか?
ちょっと心配しています
今度はどうでしょう?

kaitoさん

今回のことでは色々お世話になり有り難うございました。
何だか恥ずかしいですね、

光一さんはまさに孫として見ていますので、
TVでも、そこまで自分を落とさなくても良いのに、
知らない人は本気にしてしまう、と心配してます。
完全に祖母としての目線です。

光一さんのお祖母ちゃんは光一さんのラジオを聞いてから
寝るそうで、私も真似してます。

宣告された寿命はとっくに過ぎたのに…もうこうなったら
寿命のある限り、楽しく過して行きたいと思っています。

今日は「SHOCK2012」DVDを今まで観ていました。
では、おやすみなさい

★みなさんへ★

v-280 kaitoです。
みなさん、ほんとにありがとう。

幸せの光さん、コメント削除しました。ごめんね。
ももさん、もうご自分で削除されたのかな?
何か不都合があれば、教えてください。

他の方も、気になることがあれば遠慮なく言ってください。


コメント欄について。


他人にメールアドレスを知らせたくない人は、メールアドレスを記入
しないようにしてください。
「メールアドレス」欄に記入しなければ、大丈夫です。


URLは他サイトへの誘導になるので、僕は歓迎しません。
誘導が目的のコメントは削除させてもらうこともあります。


「本文」欄の下に「パスワード」とあり、そこに記入しておけば
投稿した後でも自分で編集や削除が可能なようです。
必要があれば使ってください。


「月光浴」では、「非公開コメント」は設定していません。
僕だけが読めるコメント、というのはないので、すみませんが
すべて公開になります。


「ブログ拍手」からのコメントは、僕だけが読みます。
ただし絵文字などは反映されず、文字だけです。
せっかくの素晴らしいコメントは、ぜひ公開コメントの方に
書いてほしいなぁ…と願う僕です。v-392


設定上、名前は必須、タイトルは書いてくれたら嬉しい。
それ以外は気にせず、本文は自由に。

そんな感じで、気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。


堂本光一以外の人を引用して苦言のような内容を書く場合、
名前はイニシャルにするなど、気遣いをお願いします。


あくまでも、光一王子への愛あふれるブログでありたいので
どうか、よろしくお願いいたします。v-435v-280

お手数おかけしますが…

《台風大丈夫かぁ。そして、もの思い。》の記事にコメントを載せて頂いた幸せの光です。

私も知らずにメールアドレスの欄にアドレスを入れてしまい、そしてそれをご覧になった方が誰でも私のアドレスが解る方法を見つけてしまいました。(あえてその方法は明記しませんが)

kaitoさんのお手を煩わせる事になりとってもとっても恐縮なんですが、お時間がある時に私のコメントを削除して頂けますでしょうか。
もちろん永遠の乙女さんのような転載は不要です。

今度はご迷惑の掛からないようにコメントしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

2度目です

kaitoさん おはようございます。
さっそく 更新してくださり とても嬉しいです!

で・気になったのは コメントをすると、メルアドが公開されちゃうのですか?
それは 恐いです…
月光浴はいろいろな方が参考にされているし、あちらのファンも来ているブログなので、不安になりました。
メルアドが公開されるようなら、私の前回の『始めまして』の書き込みも非公開にして欲しいと思いました。
恥ずかしいほどの、拙い文章です。
それでもkaitoさんに『好き』を伝えたかっただけで、このブログが無くなったら…と不安になってコメントしちゃったのです。
本当に恥ずかしい…

12年版のSHOCK、もうすぐ届きますね!
もうワクワクしながら郵便屋さんを待っています!
そして、もうすぐ梅芸にも会いに行けます!(キャハー)
3階の後から2列目ですが、それでも光一さんの頑張りが見れるな、飛行機に飛び乗り行っちゃうんです!)
楽しみがあるって、本当に幸せです。

いつもkaitoさんの言葉、本当に楽しみにしていますので、ずっと遊びに来させてくださいね。
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
