スポンサーサイト


祝!ソロデビュー10周年


……忙しいのである。

毎晩深夜回るまで、あんなことやこんなこと、ではなく仕事で。
手がけてるプロジェクトが複数あって、どれもキツキツなスケジュール。

ま、そんなのは社会人なら誰も同じようなものだ。
僕の全体的なキャパシティが小さいだけなのだ。
どうにも自分のブログを覗く時間もなかったりする。

訪問してくださる皆さんには、本当に申し訳ない。

コメント欄や拍手コメントで励ましてくれる皆さんに感謝。
いつもありがとうございます。



ともかく、堂本光一ソロデビュー、2016年7月12日で10周年!!
心から心から、おめでとうございます!!!!!

2006年7月12日のデビューから、もう10年。オソロシイっす。笑

ああ、でも何と幸せな10年間だったことか。
もしも光一がソロデビューしてなかったらと思うと。
4枚のソロアルバムが無く、ソロコンも無かったとしたら。うわ、ゾッとする。

わずかでも出してくれた(笑)シングル曲。やっぱりシングル曲は宝だ。ファンの人生においても笑顔の思い出になる。

決して多いとは言えない映像作品も、ソロアーティストとして映像ランキング歴代1位記録を更新中。
やればできる子を地で行く活動っぷり。あはは!

ガツガツしてない王子様的ソロ活動なので、ファンは大いにジリジリしてしまうが、やるとなったら「完璧にして最高!」なので、我々は感涙にむせぶばかり。
そのソロ作品とソロステージは僕らを完全に満たしてくれる。魔法のように。


だからこそ、その快感のとりこになるからこそ、ソロ活動の無い時期が辛くて苦しくて勿体無くて、泣けてしまうのだ。

ワガママな娘じゃのぅと兄さんは言うけれど、男の僕もワガママです。
ソロ以外満足できないカラダにしたのはアンタだ、兄さん!責任とってくれ。

何なんだろうね、この堂本光一ソロでしか満たされない体質。ほとんど病気である。困ったもんだ。
病の原因も「堂本光一」。すぐ効く特効薬も「堂本光一」。またこの薬が甘くてクセになる。

病が重くて辛いのに、この病気でよかったとみんなが思ってる。(アブナイ)
なぜなら耐えて待って待ち焦がれて与えられる薬が美味しすぎるから。

あーあ、書いてて自分がキモイっす。あははは

重症だなぁと自分でも思う。だがしかし幸せな病人である。


兄さん、早くお薬ちょーだい。←ヤバかろう(笑)

まあ、でもいろいろあるのは社会人共通、分かっております。
いい子のフリして「次」を待ちますよ。…でも待たせ過ぎないでちょ、お願い。



12日を越えての更新になって、本当にすみません。

今宵、多くのファンが何を祈ったか、よ~く分かる気がする。
みんな思いは一緒だよね。


ではでは、また。

11年目へと歩き出す光一とそのファンに幸多かれ!!



★アッシュ・ブルーさんへ
アッシュさん、相談と言われてますが…アドバイスなんて恐れ多いです。
いろんな形でファンは働きかけていると思う。ただ、光一ファンは光一に育てられて「自由」なので、まとまった行動は苦手な気がするんだよね。
光一はソロデビューが7月、誕生日が元日という、要望も含め色んな意味で動きづらい時期(笑)。思いのある人が、個々に要望をしていくしかないのかな~と思っています。
何か、僕らにまとまってやれることがあれば、考えてみたいとは思います。
体調を崩されていたのですか?…心配です。どうかお大事になさってください。

他にも体調がすぐれない方もいると思います。長雨、猛暑…精神的に辛いこともあるかと。
どうか、心身の健康にために光一がいる!ということを忘れないで。

笑顔になれる自分を作っていこう、光一という太陽を見習って。
どんな雨空、曇天であってもその上には太陽が輝いているのだから。
自分で雲を生み出してないか?せっかくの太陽を遮ってないか?と自問自答しよう。

なんてね、仕事での暗雲が多いので、自分に言い聞かせておりまする。

ではでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

kaitoさん、お元気ですか?
お仕事がお忙しいようですが、kaitoさんの更新を心待ちにしております。
生きてるよー!だけでも良いのでご近況が知りたいです。
光一さん語りが大好きなブログですので、失礼とは思いましたが書き込みさせていただきました<(_ _)>
お仕事も大変でしょうが、体を壊さないように頑張って下さいね!

お元気ですか?

Endless SHOCK Original Sound Track 2
は、聴かれましたか?

癒しのCDになっています。

光ちゃんのインタビューも
舞台に対する熱意が伝わってきて
素敵な出来となってますね。

聴いていると、舞台のシーンがよみがえってきて
幸せな気分になってきます。

次回の梅田・博多も楽しみです♪

No title

kaitoさん、こんばんは。

やっと不満の冬も去り栄光の夏が、いえ、あと3週間ほどで2017SHOCKも始まりますね。
一昨年の博多座の千穐楽の終わり、来年の地方SHOCKはないと聞かされました。その時は、大変痩せていた光一さんをみていて、たまにはそいう年があってもいいかもしれない、少し身体を休めてほしい。。なんて思ってました。
でも、いざそうなってみると、さみしくてさみしくて。。(他にソロ仕事がありませんでしたから。。)
本当に自分勝手だなぁ、と、つくづく自分。。。
でもそれだけ、光一さんのステージは私の中で、しっかりと明るく優しい灯をともしてくれています。

kaitoさん、お仕事お忙しいようですね。
日本と海外を行き来、とか?なんて。。
どうかお身体はご自愛くださいませ。
そして、できうればkaitoさんもSHOCK観劇のお時間がもてますように。。。。。


ご挨拶

kaitoさん

新年おめでとうございます

昨年は色々沢山の感想を有難うございました。
本年もkaitoさんにとって良い年でありますように

お時間が出来ましたら更新をよろしくお願い申し上げます。
我儘で申し訳ございませんが、kaitoさんのブログを読ませていただくのが生き甲斐なので…
ご多忙な事は推察できますが、、、、

まさか体調を崩して居られるのではないでしょうね、心配しています。
さて、こちらをお借りして本当に申し訳ございませんがちょっと一言


光一さんお誕生日おめでとうございます
この一年、幸多い年でありますように。

光一さんのファンも「SHOCK」1500回を迎える
素晴らしい一年、楽しみですね。

kaitoさん  勝手コメントでごめんなさい。

お疲れさまです

こんばんは。

お元気ですか?

そろそろ楽しいお知らせが届くでしょうか。

お身体気をつけて頑張って下さい。

初めまして

こんにちは。
この3年間、個人的な事情で色々とあって光一くんから少し離れてました。
アルバムもソロコンもGravityまでしか聴いて参加してませんが、先日G活動で歌い踊る光一くんを見て、髪型もスタイルも表情も更にカッコ良くなってる姿を見たら、久しぶりに誰よりも何よりも大好きな気持ちが戻ってきていま、月光浴さんに邪魔させていただいてます。
人混みが怖い事に気付いたのでソロコンやSHOCKに足を運ぶ事はもう出来ませんが、微力ながらもお茶の間ファンとして、離れていた時にリリースされたソロアルバムとDVDをまたゆっくり集めていこうと思います。
光一くんはどこにいてもカッコいいですが、この10年間ソロ音楽活動でもずっと変わらないどころか常に今が一番最強を更新し続けてるところが本当に素敵ですね。
離れていて見逃した事も沢山あり過ぎますが、100%光一くんだけの世界で満たされるものを観て聴いていきます。
kaitoさん、ブログを続けていてくださってありがとうございます。

光一さん10周年おめでとうございます

kaitoさん更新ありがとうございます。
私はブログをずっと楽しみにしてます。
やはり言葉の表現が私の心に効くんです、
kaitoさんのブログも特効薬です。
さみしい時ブログで楽しませてもらったり、
自分だけじゃないんだ、わがままなファンは。って思えたり、怒りを鎮める事が出来たり。
私の心の拠り所なんです。
心の傷はなかなか癒えないけれど、特効薬がたくさんあるのでまた元気にファンをやれます。
お忙しいと思いますがわがままな化け猫にお薬を、気が向いたら下さいね。
もらってばかりですみません。

㊗10周年

Kaitoさんblog開設10周年おめでとうございます🎉

ご多忙と思いますがワタシのささやかな楽しみのひとつですのでKaitoさんのペースであいいのでこれからもこうちゃん語り☆宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

祝!ブログ開設10周年!

kaitoさん、ブログ開設10周年記念日おめでとうございますv-308v-300


と言っても、きっとご本人はお忘れかとは思いますが。。。v-392
いいんです!(笑)
今日はkaitoさんへではなく、私自身へのお祝いなのでいいんです!(笑)

光一さんがデビューしてから10年、いろんな思いを抱えながらもずっと変わらず光一さんのファンでい続けられたのは月光浴とkaitoさんのお陰です。

10年前のあの夜、噂を聞きつけて必死でオリスタブログを探したことを今でもよく覚えています。学生の間だけかもしれないけれど・・・ということで始められたブログでしたが、今も激務の合間の貴重な時間を割いて更新し続けて下さってること、本当に感謝しています。


更新はkaitoさんの気が向いたときで十分ですので、これからもどうか変わらず私達を照らす冴えた月の光でいてくださいねv-280

お祝い

kaitoさん  

 祝「ブログ開設10周年」 

おめでとうございます、  そしてありがとうございます。


続けていただいて感謝いたしております、これからもよろしくね。

光一さんのソロと同じ10年間を振り返ると楽しいことだけが思い出されます。

kaitoさん 毎日お忙し事と思いますが、熱中症に気を付けて
くれぐれもお身体をお大切にお願いいたします。


では~この年代に存在していることの幸せをかみしめつつ。。。・

お祝い申し上げます。

祝!ソロデビュー10周年!

光一さん、ソロデビュー10周年おめでとうございます!v-308v-315

kaitoさん、毎日お忙しい中、ジリジリしてる多くのファンのために
大事な大事なソロ記念日にあわせての更新ありがとうございます。


光一さんのファン活動に加え、仕事でもプライベートでも、楽しい事辛い事いろいろありますね。
私にとって、凹んだ時心の支えになるのは、光一さんの姿とkaitoさんの言葉です。いつも気持ちを切り替えるヒントを下さいます。
ちなみさんのおっしゃる通り、kaitoさんの言葉は本当によく効くお薬だなぁって思います。
今回も最後の言葉、心に沁みました。

いつも癒しをありがとうございます。
いつもkaitoさんが見守ってくださってる、と勝手に感謝しています。(図々しくってすみませんv-436v-356

No title

kaitoさん  更新ありがとうございます

光一さん ソロデビュー10周年おめでとう

光一さんの世界にドップリつかり
沢山の楽しみと幸せと癒しをありがとうございます。

来月はkaitoさんのブログ開設10周年ですね
大いに盛り上がりましょう。

更新ありがとうございます。
あなたのブログも私達のお薬になっています♪
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
