SMGOを読んで泣く

まず、熊本と九州各地で地震の被害に遭っている方々に、心からお見舞い申し上げます。

建物倒壊を避け屋外で夜を明かしている方々、雨も降り出した中で本当に大変だと思う。
どうか身体を壊さないで、お互いに心身を守り合ってほしいと願う。

今の僕は遠くから祈るしかないけれど、仲間たちと必ず支援に行きます。


僕は個人的に『熊本城』のファンで、城の世界における堂本光一だと、かの城のことを思っている。あんな男らしい城はない!
その敬愛する熊本城が…本当に泣けてくる。

人的被害が拡大している中で、今は城の復旧を考えている場合ではないし、何よりも被災者の方々の生命と生活が第一。僕らもボランティアのネットワークを通じて、人的な支援、物資の輸送など取り組む計画だけれども、いずれは熊本城の復旧もお手伝いしたいと願っている。

西南戦争の壊滅的被害から復興した熊本城だ、必ず熊本の人と町とともに再び輝きを取り戻す。
今は耐えて、待っていてほしい。



ブログ拍手の欄から、SMGO更新を教えてくれた人、コメント欄に書き込んでくれたアッシュ・ブルーさん、ありがとう!

みんなの喜びが伝わって、本当に嬉しかった。

まず被災地の人々を思いやり、そしてファンのことを思いやる、優しい優しい更新だったね。


何だか面白がって‘’塩対応な芸能人‘’にされてるところがあるけど、そんなこたぁねーよっ!!あんな優しい兄さんはいませんぞな。

ファンにかける言葉が塩に見えても、ほとんどの場合「ひいきはしないよ」って意味で発する言葉ばかり。誰でもみんな平等に僕のファンであり、平等にお客そんですよ、って言ってるだけ。

暴言に聞こえても必ずフォローするのが堂本光一。
だって本質的に優しいんだもん。←すんません溺愛で

ファンを本気で不愉快にさせるなら、こんなに愛されないよ。

口先だけの自己演出をしない、できない人。
まあ自分落としのために(それもこれもシャイゆえ)やり過ぎてオイオイな時もあるけど(笑)それも可愛いのである。

腹の底がキレイな人が、ファンを不快にさせるわけがない。


そんな当たり前のことを再確認させてくれた更新だった。


すべてのファンに向けた『and You !!』を、胸に刻もう。


SpiralツアーDVD、Blu-rayへの言葉も、もう胸がときめく!!
いやー光一がここまで言う!大傑作に違いない!!

あーー楽しみだ!!


そして、まだ明かせないあんな事やこんな事。

ま、僕的には決して楽観はしないよ(笑)でも何が来ても受け止める。

ただ、光一が嬉しげにあんな事こんな事と言う言葉を、ファンとして信じたいと思う。
だって堂本光一だもん。←すんませんドップリで



我ながら、SMGOよりは更新しないとな、と思いつつ。←最低か

ほんま、ご無沙汰しておりました。


ファン思いの兄さんがきっかけをくれた、心から感謝。

忙しさに負けて大事なものを失くさないようにしないと。


ではでは。


被災地の復旧、皆さんの安全を祈りながら…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaitoさん 
 
お誕生月、おめでとうございます。

心から感謝の気持を込めて
ご健康と益々の飛躍をお祈りしております。

SMGOは、光一さんの色々なことが分かって…嬉しく読みました。

待ちに待ったSpiralのDVD、Blu-ray発売も近づいてきましたね、
殆ど忘れているソロコンが又観られる喜びに死にそう~~!!
いゃ…まだもう少しガンバル~~!?。


コメント欄の「某掲示板…」懐かしい響きですね、
すごーく想い出しました。

kaitoさんと同じにいつも、いざと言うときに
楽しませて頂いてありがとうございます。

この気持ちもてあまし気味。

kaitoさんお誕生日なんですか?
おめでとうございます┏Ф

とうとう5月です!
Spiral発売です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
最近は毎日聴いてます、
聴けば聴くほどハマる、、、
光一さんは天才だキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
どの曲聴いてもワクワクします。

どんな映像みせてくれるのかなぁ。

このドキドキkaitoさんも一緒だといいなぁ。

お誕生月、おめでとうございます♪

牡牛座、5月が誕生月のkaitoさん、
お誕生月、おめでとうございますヽ(^o^)丿

某掲示板で、kaitoさんの初投稿を拝読させて頂いたのは、
kaitoさんが、大学生の時。
当時、先輩に恋する男の子。
ところが最近は、今のところは結婚願望ゼロ派。
になられてて、おばちゃん、ちょっとビックリ(^o^;
(勝手に近所のおばちゃんのつもりでいます。すみません^_^;)
社会人になられて、心境変化?

(*^_^*)
幸せの形は、人それぞれ。

kaitoさんの毎日が、公私ともに、
穏やかな幸せに包まれた日々でありますように、、、。





ここ最近、おばちゃん、でしゃばり過ぎ(;^_^A
説明はしょり過ぎ、顔文字多用、
「考えず、感じて下さい。」的な
へんてこりんな文章連投し、お目汚し、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

お忙しい中、kaitoさんが、続けて下さってるからこそ、
直接伝えられる。その事に、感謝致します。
ありがとうございます(*^^*)


ウチにおいでよを読んで泣く

(↑kaitoさん、またまた真似っこ、すみません(^o^;ゞ )

kaitoさんが、光一さんを知るきっかけとなった男の子。

当時、本人も、応援されてた方達(kaitoさんの教え子さん)も、
光の見えない、闇の中だったと思います。

でも、10年過の時が流れ、男の子は、光と出逢い、
闇を振り払い、とっても素敵な青年に、、、


あの時、光一さんは、

「仲間ですから。」

と、答えた。

今、大切な弟に、、、

(記憶違いしていなければ、光一さん、昔々、お姉様いらっしゃるから、
妹が欲しい…的なこと、仰ってたような記憶が…。)

気持ちの優しい長身イケメンの弟が出来て(30才でw)、
よかったね、光一さんヽ(´▽`*)ゝ

kaitoさんも、もしよかったら、J-web、内くんのページ、
行ってみて下さい。
光一兄貴に惚れ直しも更新(*^^*)v


今、光一さん担当どヤ、聞きました。
で、どうしても、一言言いたくて…。

「光一さん、どんだけ、博多、好きなの~ヽ(^o^)丿」

何故そう思ったか?
こちらは、どなたか親切な方のラジオレポで、
よろしければ、ご確認下さい。
もう、笑っちゃう^_^;
“博多”と聞こえたら、即、反応って…
今年、残念で、残念で、恋しくて仕方ないのね?
私も、同じです。光一さん(>_<)


今日のどヤ、光一さん博多Love☆以外も
選曲込みで、流石光一さん♪なお話が聞けて、
とってもよかったですよ~(*^^*)



「お客そん」

こんにちは kaitoさん 

はい。うっかり書き間違えられたのだと思ってf^^;

そういえば、こちらで何回か見かけたことがあったかも・・

おごそかな場所でもツボってしまうたちなので、そちらに意識がいってしまったというか・・ 早速お知らせに走ってしまいました。

光ちゃんの言葉だったんですねぇ

「ちょ」 kaitoさんは可愛らしい言葉遣いをされるなぁ って以前から思っていましたが、こちらも光ちゃんの言葉なんですね(^0^)

kaitoさんのお部屋はどこを取っても光ちゃんへの愛情にあふれているんだって再認識いたしましたです(^^)

お休み(お休みじゃないかも)の貴重な時間をさいていただき、また、勘違いをした人ががっかりしないように言葉を選んでいただき、「ごめんよ~」とか言っていただいちゃって・・

ありがとうございましたm(_)m(^0^)/

癒されました[s:17712]

光一さんもkaitoさんも絶妙なタイミングで更新して下さり、感謝とともに癒されました。二人の優しさが、二人の言葉で伝わってきました。光一さん、kaitoさんありがとう

月光浴を読んで泣く

↑kaitoさん、お借りしました(^_^)ゞ

心底信じ、付いていって間違いのない光一さんと、
kaitoさんにいて頂ける光一さんファンは、
本当に幸せです。

こういった時、いつも頼ってしまい、申し訳なく思いますが、

kaitoさんだからこそ、救える心がある。

お忙しい中、ひとりひとりの心に寄り添う温かな更新、
本当にありがとうございました。


(お客そんの件、読ませて頂いた際、私自身は語源?を知ってるので、
フフッ( ´艸`)だけど、今だと、ご存じない方いらっしゃる?
=kaitoさん、うっかりミス?って、勘違いされる方いらっしゃるかも?
…って、ちょっぴり案じてたので、即、細やかな対応、流石です。
今や、kaitoさん更新\(^o^)/のニュース(?笑)は、Twitterで拡散。
今回もお客そん、拡散されてるの、見かけましたので…。)

kaitoさんの言葉はいいなぁ。

kaitoさん光一さんは優しいよね!
そーなんだよ、凄い優しい人なんだよ。
器用で不器用で、賢くてお馬鹿で(笑)
あぁ愛おしす。

No title

kaitoさん、お元気そうで何よりです。

毎日忙しいのでしょうね。

そんな中更新ありがとうございます。

kaitoさんの文章を読んで安心する自分がいます。

光ちゃんの事、光ちゃんファンの事をいつも大切に思ってくれる

kaitoさん。

癒されました。

どうぞ、体調に気をつけて、また更新する日をまってます。

その時はぜひ、今年のSHOCKの感想も聞きたいです。

「お客そん」について

kaitoです。

皆さん、いつもありがとう。

上記の文中に「お客そん」と書いたため、僕がうっかりして書き間違えたと思った人がいて、拍手コメントで連絡してくれました。
ごめんよ〜、光一ファンも新しい人がいるんだね!(笑)

え〜と、いつだったか忘れたけれど、光一がちょっとカミカミで、お客さんと言ったつもりで「お客そん」と発音したことがあったんだよね。
その可愛さにヤられて(笑)以来、光一ファンにとっては「お客そん」表記が当たり前になったのだ。

でも、知らない人だっているよね。
書き間違えだったらひじょーにアホくさいので、僕も恥ずかしいです…読んだ人に恥ずかしい思いをさせて申し訳ない!

ちょっと説明しておけばよかったね。すみませんでした。

このコメント欄に比べて、拍手コメはみんな気軽に書いてくれて嬉しいです。
でもコメント欄も自由に使ってちょ!←この「ちょ」も光一ファンの通常仕様なのでよろしく。笑

ではね〜!
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR