いろいろ解禁!


久しぶりの更新になってしまった。(いつもか)

なんやかやと曖昧な情報は届いてたけど、確定するまでは語るに語れず…

最近になってようやく解禁モード全開で嬉しい!

なんかもう、みんな色々おめでとう!!


今朝のWS、今観たところ。

なんだろうな、この36歳なはずの兄さんの清々しさ。

いつも「うっとうしくね〜のかな?」と思うほど前髪を長くするのは、額を出すとこんなに可愛い顔になるからなのか?(笑)

36の兄さんに、あどけないと言っても許される?

15年も座長を務めて、芸能界の垢にまみれていても不思議ではない人が、なんとまあ、世俗感のない佇まい。
昨日世に出た清純派の女優みたいだぜ!(ああ、自分が崩壊していく)

僕の目には、あの顔が、雨に打たれた後の白い花に見えましたのさ。なははは


アルバム制作しながら、笛の練習もしてたのか兄さん…(泣ける)


テレビ朝日選抜メンバーみたいな渋くて魅力的な俳優陣に混じって、光一がどんな姿を見せてくれるのか、本当に楽しみだ。



ツアーロゴも発表されたね。

あのロゴを見て、僕の目には(笑)貴族の城館の、鉄製の門扉と薔薇の庭園みたいなイメージが浮かんだ。

螺旋が薔薇に、文字の端は鉄柵や薔薇の棘に。そんなイメージ。

その門と薔薇の乱れ咲く庭を抜けて館に踏み入れば、奥の間か地下室に、鎖で繋がれた館の主が…

まあ、想像は自由にってことで(笑)


光一ワールドなら、どんな世界でも最高に決まってる。


あの魅惑の城館へ行きたい人みんなに招待状が届くよう。

僕もgomaも、たった1枚きりの招待状を抱きしめるのみ(まだ届いてないけど)

どんだけ落選したかクラクラするぜっ!



僕自身の仕事も立て込んでるので、ゆっくり更新できないけど、とりあえず。


頑張ってくれている光一のおかげで、素晴らしい夏になるね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光一祭りいよいよ開幕?

kaitoさん、こんにちはv-280


いよいよシングルDVD/BDが発売になりましたね!
私は7月末までオアズケなのでv-409、kaitoさんの感想を心の支えにその日を待っていようと思います。v-410

kaitoさんはもうご覧になれましたか?
首長竜になってkaitoさんの感想楽しみにお待ちしておりますねv-398


金曜日にはINTERACTIONALの生披露&ケント・モリさんとのマイケル・ジャクソンスペシャル!
7月はアルバム発売にソロコン、そして8月には「陰陽師」放送。。。

楽しみしかない夏(笑)、いよいよ光一ソロ祭りが開幕ですねv-411

No title

kaitoさん、更新ありがとうございます!
いろいろ解禁!シングルにアルバム、ソロコンに舞台も2カ月、それにドラマ~凄いですね。
ソロの光一さんがたくさん見られるのは、ほんと嬉しいです。

光一さんはデビュー前から連ドラやレギュラー番組をやりながらコンサートしてて、台本や振付等はいつ覚えるの?と心配した程のスケジュールをこなしてるので、光一さん自身の身体は大変でもスイッチの切り換えとか配分とかの心配はしないのですが、
これからの過酷な舞台中に別仕事入れるとか、ソロコン中にGの曲書くのを押し付けるとか(以前ありました)無しで、最低限の配慮だけはキンキスタッフにお願いしたいです。

今回共演の市川染五郎さんにライバル心持っていただいてたり、歌舞伎界の重鎮の方の言葉にジーンときてしまいました(≧▽≦)
染五郎さんと光一さん、これからも親交を深めてほしいですね。

もうすぐシングルDVD発売週ですが、発表された番組だけじゃなく、もっとたくさんの歌番組で披露してほしい!!

お久しぶりです。
更新ありがとうごさいます。
陰陽師の源博雅を光一さんが演じると聞いて本当に嬉しいです(*'▽'*)
kaitoさんがおっしゃるように本当に36才?と思ってしまうかわいさですね。
ソロコンは私も一回のみです。でも今年は光一さん祭りで毎日が嬉しいお知らせばかりで本当に幸せな日々です(*´∀`)
毎日の仕事も光一さんの事を思えば全然辛くないです(^ー^*)
幸せがずーっと続いて年末まで行っちゃいますね~(*'▽'*)
そして光一さんがおっしゃる来年のプロジェクトに続いて行くんですね~(*⌒▽⌒*)

初々しい感じ

お忙しい中、更新して下さってありがとうございます!
光一くんって本当に不思議な人ですよね?
なんだろう、言葉で表現できない、、、
いろんな顔を持ってて、必要に応じていろんな光一くんが出てくる感じかな。楽しみが続くってこんなに幸せなことなんですね☆

チャーミングな人☆

更新してくれてありがとうございます!書き込むタイミングができ嬉しいです。嬉しい情報が続けてきて、こんな時もあるんだと夢見心地状態です。光一くんには感謝しかないですね!

あどけない!

kaitoさん、こんにちは。
お仕事お忙しい中、更新をありがとうございました。
昨日の朝のWS、いきなりでびっくりしました。
モーニングバードを見ていて良かった~と心から思いました。(笑)
それで、kaitoさんが仰るように光一君の佇まいが清々しくて、
なんだかあどけなくて・・・、染五郎さんの横で微笑んでいる姿が可愛くて・・。
本当にこの人は、汚れていない人だなと思ったのです。
今年の夏は楽しい事が沢山で、嬉しい悲鳴です!
じわじわと光一君の魅力が浸透し、色んな世界で活躍出来る地盤が固まってきているような気がして、一ファンとして嬉しい限りです。
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR