ありがとう光一!!


事務所からのメール、ワクワクして開くことは少ない(笑)

今日もまた何や〜?な気分で開いた自分。

いやいやいや、申し訳ない!!



キターーーーー!!!!!



うわわわわ、だよ。

一気に夏の予定が変わりまくる。



う〜ん、早くもチケット取れる気がしない……


でもいいのだ、全国の光一ファンが少しでも笑顔になれるなら。


どんな時も、どんな発表でも、色々な理由で凹む人はいると思うけどね。


でも!

今、この時にやることに意味があると僕は思うよ。

ファンの飢餓感を、光一ソロのスタッフは知っているに違いない。


日経エンタを読んだ時に感じた、横浜アリーナへの思い。

3年以上前のコンサートを思い浮かべて、の言葉ではなかった。

今現在、アリーナツアーを想定してる人の発言だと思ったよ。

やっぱ光一だーー!!(笑)としか言いようがない。



ああ、何かと消化不良な気分が続いていたけれど、やっと踊れるぜっ!!あはは



光一がツアーをやるとしたら、彼としては自作曲ばかりのアルバムが必須だろな、と思っていた。

提供曲も見事に光一の世界に構築する人だけどさ、何しろ自分に負けず嫌いなんで(笑)

今後発表されるのかどうかは不明だけど、アルバム無しでも、僕はいいな。
これまでの集大成的なものも観てみたい。

昔のSHOCK曲も聴きたいし、最近歌ってない自作曲も聴きたい。名曲揃いなんだもん!



繋ぐ、ということ。
走り続ける、ということ。

何らかの目標を設定し
自分の背中を押していくってこと。

それは無駄でも贅沢でもない。


走りながら気づくことが光一を押し上げる、より高みへと。
その高みは、今の光一だからこそ、僕らが観たこともない驚愕の世界になるはずだ。

堂本光一の世界に浸れる。そして溺れる。

今年ソロツアーをやって、そして来年の「何か」に至る道を、僕らは体験できる、ってことなんだよ。

ファンとしても二度とない体験の道になる。

武者震いしちゃうよ、僕は。



光一にかかる負荷が心配にはなるけど、あの Endless SHOCK を年間4か月やり続けてきた体力、精神力は、世界に無二のものだ。

あの過酷な舞台をやり切った人に、僕らがソロコン?大丈夫〜?なんて言うのはおこがましいとしか。


堂本光一なんだから、安心して待て。だよ(笑)


北海道の初日は、光一のソロデビュー記念日。
行けない人の分も(自分行けない前提)最高の祭りにしてくれ!!



gomaも焦りながらメールして来た。

色々荒ぶってしまうけど、お互い落ち着いてスケジュール考えような(笑)


今年の夏は暑くなりそうだーー!!



みんな、元気出して、光一について行こうね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロシングル!!

kaitoさん、光一ファンの皆様こんばんは。

光一さんのソロシングル発売決定しましたね!アルバムのお約束も。本当に嬉しいです!
kaitoさんのいうところの「祭りにもほどがある」ってやつです(笑)
光一祭の熱い夏がやってきますねー!
皆様、体力の限り楽しみましょうぞ!

嬉しい悲鳴がー😭😀

帝劇が千穐楽を迎え(事故がありましたが💦)博多と大阪も決まり、ドラマもあると?ソロコンはないかと思って、フィギュアs会場に通ってました。
kaitoさんと同じ気持ちで開いたメールに、エッ?キタ?キターー!!と嬉しい悲鳴が〜(≧∇≦)
横アリは絶対に行きますが(笑)博多座も行きたいし、Gコン行ってた頃は全ステ出来たけど、今は仕事でムリ(T . T)
でも、友達とチケ戦とか追加(スケジュールが今年はタイト過ぎて、光一さんに「殺す気か?」言われそう)の予想したりする今も楽しい!
また「殺す気かー」と言われそうですが、なんか先生にまで絡む◯ファンや、いつもの不穏な空気を振り払い、石岡くんは👑光一さんでネ‼️
ソロコン前にCD発売して、歌番組プロモは当たり前にみーんなと同じく宣伝を!JEさんお願い‼️

嬉しすぎて✨

kaitoさん、更新ありがとうございます、
ソロコン決定!! まだ夢のようです。

あきらめかけていただけに本当に嬉しいです!
またあの素晴らしいステージを観て、聴いて、浸ることができるんですね。

光ちゃんは、ちゃんとファンの気持ちわかっててくれてたんだと思うと泣きそうです。
スケジュール的にはかなりハードだと思うけど決断してくれたんですね。
光ちゃんがやって良かったと思ってくれるようにみんなで盛り上げたいですね💕




光一ソロコンツアー!

kaitoさん、光一ファンの皆さんこんばんは。

ついに決定しましたね。光一さんのソロツアー。光一さんの「またお会いしましょう!」から、ほんとに長かったけれど、ほんっとに嬉しいです。SHOCKロスから一気に元気になりました。楽しみですね!

ところでkaitoさん、今頃ですが、この前の記事「天使と堕天使」の考察の文章、素晴らしいですね!!kaitoさんの文章の表現力は前々から知っていましたが、改めてすごい。ステキ!

もしもお暇なときがあったら、(なかなかないんでしょうけど)ショートショートな小説を書いて、アップしてくれないかなー、なんて思っています。

もちろん、今年の光一ソロコンの感想もよろしくお願いします。



No title

kaitoさん   こんばんは

夢にまでみていた『ソロコン』のお知らせに、

嬉しすぎて何も手につかず。。。。。

日程を見ながら当たりそうも無い予感…と、

只今“からだ”と相談中です。

光一さんファンの皆さんに当たりますように。

嬉しい!!

Kaitoさん、こんばんは。


メールの題目を二度見してしまいました!

キャー!

取れる気もしないのにホテルの予約を済ませ、さぁー 取れるかなぁ??チケット・・って感じです。

何しろ嬉しい!
何だかもうー ワッハッハッって気分です。

光ちゃんが何と言おうと、

光ちゃん! チャッチャッ!
光ちゃん! チャッチャッ!

やります!

光ちゃんありがとう。

kaitoさんいつもありがとう。
ここに来て初めて光一くんのソロコンのこと知りました。
急にいろんなことやる気になりました。ネットの書き込みは
不慣れですが、いつもここで癒されています。

光一さんのソロコン嬉しいよ~

本当に嬉しい限りです(*'▽'*)
うちは3人大騒ぎです。
「やったー」「絶対行く当たり前でしょ」「行きたい行きた~い」「チケット取らないと」と高校生の息子と大学生の息子大騒ぎ大騒ぎ(*⌒▽⌒*)

光一さんが決めたことしっかり応援していきます。
もうなんだかワクワクドキドキしてソロコンまでずっと楽しみです。

今年はドラマから映画ソロコンとワクワクする事多くて化け猫は幸せです(*^▽^*)

待っていました 光ちゃん有難う[i:63995]

kaitoさん

待っていました 嬉しいお知らせ

はい 光一さんに着いて行きます 


プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR