あけおめ☆ことよろ


新年の挨拶も堂本光一流でやってみた。えへへ


みんな、どんな正月を迎えてるかな?

僕は実家で迎える正月。
来客の多い我が家だけど、今年は少し静かな気がする。寒いせいかな。


例年、カウコン中継を見て「誕生日おめでとう!」を叫べたのは、今思うと幸せだったのだな〜…

新年を迎える瞬間は、集まってる親族全員で庭に出て、四方拝というのをして万歳三唱し(笑)部屋に戻って乾杯するのが、我が家のやり方。

いつも自室に逃げてTVでカウントダウンし、光一おめでとう!で新年を迎えていた僕も、今年は親族とともに(笑)

しかし、誕生日を迎えた光一に会いたかったぞ〜!

親族の誰よりも「おめでとう!」に力が入ってた僕を、寒空の星だけが笑って見ていたことだろう…


今年一年、堂本光一のエンタメを光一ファンみんなが堪能できる年でありますように!

光一とそのファンが健康で幸せで穏やかでありますように!

心こめて祈りながら、新しい年をスタートしよう。


このブログを訪問してくれるみなさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。


初めてのスマホからの投稿だよ〜(笑)

無事に表記されてるといいけど…

ではではまた!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ~~~~~~!

っと、その前に
あけおめ⭐️ことよろ

っとご挨拶もそこそこに、久しぶりのドラマ来ました🎆
こんなときだけ出てくるゲンキンな奴でスミマセン。

でもでも8年ぶりって😭
どんだけ待ったことか、、、
正直前のもイマイチだったし💦
我ながらよく持ちこたえたもんだと驚くやら嬉しいやら😂

本当は、、、本当は、今回の主役のようなキャラが一番光一さんには合ってると思う。常時ドラマに出れるのであれば普通の人やいい人を演じるのもいいけど、常時出れないのであれば銀狼やリモートのような路線?のほうがいい!
そういうとこ事務所には考えてもらいたいけど、、、難しいのかな?
って裏の事情ことはわからないし、
今回のドラマを楽しむのみですね^_^
楽しみだけど、1回だけってのが辛い。
スケ的に連ドラは無理なのか?! それでも今回のは1回だけじゃなさそうなの
で嬉しいですね。次があるって幸せ❤️
もうすぐ光一さんの舞台が始まります🌟
今年は舞台を見に行けないひとにも楽しみが待っている。
光一さんファンがほぼ同時に楽しめる!盛り上がれるのですよ!
で、kaitoさんは今いずこ?
3月7日、日本にいますか~?
私も海外で情報キャッチしましたが、放送日は日本に帰っているもで一安心したとこです。kaitoさ~ん、放送日は3月7日だからね!(間違いないよね?)
ではでは

SHOCKの季節の前に…。

kaitoさん、お久しぶりです。
いよいよSHOCKの季節が始まりますね。わくわくが止まりませんが、その前に少し。
こちらにお邪魔させて頂くようになって過去記事を貪るように読んでいた時に出会った天童荒太さんの「悼む人」。堤監督で映画化されますね。あの痛い空気感を思い出しつつkaitoさんのことをふと考えていました。こちらでは光一さんのことはもちろん、ベネディクトカンバーバッチさんのシャーロックにも出会わせて頂いたり、素敵な想いをたくさん頂いてきたな~としみじみ。御手洗シリーズのドラマの役どころもシャーロックとワトソンみたいだなとか、kaitoさんとgomaさんみたいかな等と想いを馳せています。
これからもkaitoさんの発信を楽しみにしていますね。次はSHOCKの感想でしょうか。kaitoさんの頭の隅に常に留めておいてくださいね(^^)
kaitoさん、皆さん、お忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね。

No title

ドラマの告知始まりましたね☆
先生のツイートで度々語ってくださるのも嬉しい☆
楽しみです♪

No title

kaitoさん、こんばんは。

昨日は大寒だったそうで、たいそう寒かったですね。
北風が身に沁みました。
光一さんは何やら外でロケもされていたようですが、SHOCKの練習も大詰めを迎えてるのでしょうか?きっと汗水流し、去年より良いものをと
頑張ってるのでしょうね。
そして、そのような素晴らしい舞台の招待状、今年も無事いただけることになりました。もう、何をしててもなんだかソワソワしてしまい、心はすっかりSHOCKモードです(^-^)
kaitoさんも(gomaさんも)当選されていることを願います。

先日の某新聞の編集欄に女心の都々逸が載っていて「私の人ではないけれど/誰かの人にもしたくない」とあり、思わず苦笑いです。
まるで、私の光一さんにむけたひそかな思いのようで。。。
我儘な私です。。。

初めまして!

kaitoさん初めまして!

私は33歳の光一さんに出会って惚れ込んでしまった者です。<m(__)m>
ほんとに光一さん初心者です♪(*-∀-)ノ゙

ふとしたきっかけでkaitoさんを知りました。

kaitoさんの感想がとっても印象的で遡ってしまったので・・(-_-;)
何となくコメントさせて頂こうと思いまして。

ある意味kaitoさんのファンでもありますので、
今後も更新(めっさスローですが(。-_-。 )ノ)楽しみにしとります!d(゚∀゚*)

今年もよろしくお願いします

kaitoさん お久しぶりです。
今年も どうぞよろしくお願いします。
kaitoさんが、更新される時を 日々楽しみに待っています!!

お正月もあっという間に過ぎてしまって、毎日忙しく生きているのでしょうね。kaitoさんも、光ちゃんと同じでしょうから!
どうぞ、お身体には 十分留意して 元気で過ごしてくださいね。

特番の『堂兄』を編集したら「エブリディー・カチューシャ」だけになっちゃって、未だに見て 大笑いしています。
光ちゃんは最高!
今年も 光ちゃんの楽しい所だけを見て 癒されていたいと思います。
きっと 自分の中の黒い内かに負けないように!
(この言葉で ハッとさせられました。ありがとうございました。)

2・3月のSHOCK 楽しみです!
kaitoさんもチケットが取れていますように!

光ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

kaitoさん
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
ずっとロム専になっていたので、人様のブログにコメントってなんだかハードルが高くて、、久しぶりすぎてドキドキしちゃいます。

ただ、懐かしく嬉しいお名前を見てあんまり嬉しくて勇気を出して出てきましたː̗̀(☉_☉)ː̖́

私がブログを "ちゃんと"笑 やっていた頃からもう何年も経つんだなぁと思うと、
私よりずっとずっとお仕事大変でお忙しいであろうkaitoさんが、今もこうしてここを癒しの場所として守り続けていることに本当に感謝です。
最近は以前よりも更に情報に疎くなっている私ですが、ここでのkaitoさんの語りはいつも楽しみに覗いてます。
どうかこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

今日は光ちゃんのアイドルキャピキャピダンスが見られるということで楽しみですね!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

しふみさん
お久しぶりです!!
しふみさんのコメントから、チャキ子ママンがめっちゃ泣いてました(⌒-⌒; )

遅くなりましたが、おめでとうございます[s:20302]

Kaitoさん、明けましておめでとうございます
光一くん、お誕生日おめでとうございます
今年は嬉しいお知らせが届くことを信じ、楽しみに待ちたいと思います♪
皆さんが幸せな一年でありますように

新年

kaitoさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、光一さんファンを勇気づけてくてたり、そっと寄り添ってくれたり。。どれほどこちらのブログに癒されたことか。。
本当に嬉しかったです。
これからも、kaitoさんとこちらに集う皆さんと光一さんを応援していけたらと願っております。

何やら、光一さんが扁桃炎になったとか。。
あれ、唾も呑み込めないほどの猛烈な痛みだし、私の時は高熱と激しい頭痛でしたので、その状態で3時間もコンサートをやったのかと思うと
光一さんのプロ根性に脱帽です。
でも、光一さん、身体だけは大事にしてね。お願いだから。
ちょうど1ヶ月後にはSHOCKの初日ですよね。
ゆっくり休む間もないでしょうが、光一さんの健康を心から願っています。

四方拝という言葉は初めて知りました。
私なんてカウコンもないし、某お笑い番組をみて(モリクミさんでてましたw)タラタラしてました(^^;)
こんな自分ですが、明日から仕事でまた世間の荒波にもまれてきます。
言い忘れました。

光一さん!お誕生日おめでとう!

No title

kaitoさん あけましておめでとうございます

この場所があることのありがたさを痛感して 改めて感謝している私です
ブログを続けることは本当に大変なことだと思いますが ずっとずっと応援していますので 今年も無理をなさらない程度に頑張って続けてって下さいませね・・・

訳あって光一さんの舞台は見に行けない私ですが kaitoさんの観劇感想を今から楽しみにしています

ps

チャキ子ちゃんお嫁に行っちゃいました・・・
★さんはお元気かしら・・・
あのころが懐かしく愛おしい今日この頃です

明けましておめでとうございます

今まで光一さんのお誕生日おめでとうをTV放送でお祝い出来てたことがすごく幸せでした。
今年はカウントダウンが無くてさみしかった。
光一さんを生で見たいな~~。
光一さんのソロコンを楽しみにしてます。kaitoさん今年もよろしくお願いします(^∇^)
光一さんのファンの方々もよろしくお願いします(*´▽`*)

kaitoさん、光ちゃんファンの皆さん。
あけましておめでとうございます😊
kaitoさん、月光浴は本当に癒やしの場所です😊
この月光浴がいつまでも、いつまでも続いてくれる事を願いながら。
kaitoさんのこれからの健康と御多幸を願いながら。
これからもよろしくお願いします😊
たまには、gomaさんのお話も聞きたいな😊

ご挨拶

kaitoさん
新年おめでとうございます

昨年は色々と有り難うございました。

2015年も良い年になることを心からお祈りいたしております
今年も宜しくお願いいたします。

光一さんのお誕生日 おめでとう~♪♪

さぁ~2月3月の帝劇に向けてリハビリ頑張らなくちゃー。
みなさま今年もよろしくね。

今 NHKラジオでジャニーさんと蜷川さんの対談をやってます
光一さんのお話でないかなぁーと聞いてます

今年もよろしく 

kaitoさん

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 

光ちゃんの お誕生日おめでとうございます 


今年もkaitoさんの SHOCKのコメント 光ちゃんからの心の贈り物待っています 

kaitoさん今年も素晴らし年で ありますように

帝国劇場のSHOCK楽しみにしています 光ちゃんの御健康をお祈りします

プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR