8年目の思い

ご無沙汰でござります。


帰宅してブログを開いてみると
「開設8周年」を祝ってくれるコメントが。

アッシュ・ブルーさん、永遠の乙女さん、光月さん、みなさんありがとう!!


でも、そ、そうなん?・・・記念日なんて覚えてね~!

でも8月6日は原爆の日であるので、そういえばこの日に開設したんだった、と。

だがしかし。原爆の日は覚えていても開設日は忘れるのである・・・


本当にみなさんの優しさに支えられての8年目です。

心から、ありがとう!!


まあ、何よりも堂本光一に感謝しないとね。

彼の仕事があるからこそ、この場を続けていける。

書きあぐねることも多いけど(笑)、心にはいつも光一がいることに変わりはない。



ここのところ長期の出張があったり、仕事に追われる日々で
なかなか更新ができないのが、本当に申し訳ない。

それでも、光一を通じて知り合えたみなさん、僕に声をかけてくれる人たち
コメント欄で語り合える人たち・・・出会えたすべての人に、感謝。

いろんな辛さや苦しさを超えて、光一を見つめ続けるみんなに、感謝。


8年の間に、「堂本光一ファン」というくくりから去った人もいるだろうね。

それは僕にとって何より悲しいことだけど・・・

”変わらないもの”を信じたい僕としては
ずっと光一ファンでいる人が好きで。

でも、光一ファンを辞めた、辞めざるを得なかった人のことも
心の奥底で抱きしめているつもり(相手には迷惑千万だろうな・笑)

それだけ、ある意味ヒドイ環境なんだよ光一ファンの周辺は!って
光一にわかってほしい気持ちと、そんなんカンケーねぇよな光一には、って気持ちと。


ある状況を悲惨と思うか祝福と思うか、究極のところ自分の心次第。
そう思っている僕は、悩める女性の気持ちを尊重しつつ
光一を巡るアレコレに対し、いろんな視点を提供したいと思っている。

それで、微妙な更新ながらも書き続けてきた・・・つもり。



光一の仕事に関するニュースも聞こえてくるけど、今はまだ正式な発表待ち。

梅芸の当落もやっと確認した、何とか1公演だけ当選。相変わらずのキビシさ!

みんなはどうだったかな~?希望者全員が観られることを!!



実は先日帰国してから検査したところ、何やらウィルスに感染してると。一瞬アセッた
仕事を休む必要もなく薬で対応できるし、全然大したことはないんだけどね。

でも、思ったのは、僕でさえ仕事を休めない!と必死になるわけで
光一の”絶対に休めない”感は、日本一だろうな、と。

降板になった俳優の話など聞くと、光一の代役だけはあり得ないとつくづく思う。
本当になんという無謀な舞台、無謀な人を応援してることだろう僕らは。

応援する方もされる方も、ドMとしか言いようがない(笑)


そんな光一を支えるファンは、ある意味で常に緊張を強いられてる。
勝手に緊張されても光一も困ると思うが(笑)

その緊張が、無意識に光一ファンをどこかで痛めてるんだよね。


みんなが緊張せず、辛くなく、あの素晴らしいエンタメ野郎を心から楽しめるように
これからも僕は祈り続け、できることは行動していきたい。



8年間、この「月光浴」に関わってくれたみなさん、改めてありがとう。

これからも、こんな中途半端野郎だけど、どうかよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね〜❗️

今晩は〜!カイトさん、お仕事お疲れ様です。お身体の調子は如何でしょうか?光一さんはいよいよ明日から、大坂での舞台が始まり博多へと続きますが何より怪我や体調不良を起こさない事だけが心配ですが、光一さんや、カンパニーの皆さん、スタッフ一同の皆さんの素晴らしいチームワークで観客の人達にとって感無量の思い出になられる事を願っております。っと言うかー…確信していますけどねー!カイトさん!観劇された時の感想を楽しみにしています。私は17日の少クラとDVDが一番の楽しみです〜!長々とすみませんでした。

更なるヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!

来月の『ザ・少年倶楽部 ープレミアムー 』

ゲスト☆光一さんです♪

先ほど放送された番組のエンディングで、予告テロップが出ました。

楽しみ~(*^^*)


少しだけ、私信ですm(_ _)m

永遠の乙女さんが悪いなんて、絶対ないですからね~(^^)/
ここ最近の光一さん関連の嬉しい情報に、私、かなりパワー貰えましたp(^^)q
乙女さんもだったら、嬉しいなぁ。

ではまたー

光一さんファンの想い

カイトさん、お身体の調子は如何でしょうか?光一さんのメッセージの更新により、様々なファンの方々の気持ちを拝見出来て本当に嬉しい気持ちで一杯です!
これから光一さんが、私達ファンに伝えたい、届けたい事への想いを感じられた本当に素晴らしい内容だったみたいで二年後?が本当に楽しみです!
若い頃の光一さんも素敵ですが、私は今の堂本光一さんが大好きです◡̈♥︎ファンになって若い頃は〜って呟く暇がないほど素敵になって〜!と思ってしまう。不思議な人です。アイドルとしての堂本光一では無く、一人の人間として私達の前に現れてくれた事が
何よりも嬉しくて奇跡を感じる程です。そしてカイトさんを知る事が出来きて、他の光一さんファンの想いに触れる機会に巡り会えた事に本当にに、
感謝します!有り難う御座います。

こんばんは!

Kaitoさん、こんばんは。

遅ればせながら、ブログ開設8周年おめでとうございます!
いつも素敵なお話、本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
それから、お身体のほうはいかがですか?お仕事も忙しくて大変でしょうがどうかご自愛くださいね。

そして、SMGOも更新され、光一さんファンは喜びに包まれていますね!2年後位の話と言われても、嬉しくて仕方がありません!
光一さんの約束に嘘はありませんから。。。
2年後も絶対!!ファンで居られる!!ということはすごいことですよね?いろんなことがあっても、やっぱり光一さんのファンは幸せだと思います。でも、なんだろーなー?ワクワク(^-^)
「SHOCK 2013」も発売!も~、いいのかな?こんな嬉しくて(^-^)
アナザーストーリーが観られるなんて。。。
今までも、コウイチとヤラ、リカはどんなふうに幼少時代を過ごしたのだろう?とか生い立ちは?なんてぼんやり考えたことはあったけど。。。
ずっと観る側の想像に委ねられていたもの。。。
屋良君とのNY二人旅!いや~、こんなものまで見せていただいていいの?楽しみ過ぎます!内君とは、大阪二人旅とか見せて?(笑)
とぼけようかとおもったけど、1000回記念ステージ。。。。
「もしそのときがきたら。。。わかってるな?」
華麗にスルーです!とばしましょう!
解禁できない話は、あれですよね?これも嬉しい!!
いつもは、ノロノロ上る職場の階段も2段飛ばしで上がれそう(^-^)

梅田はまたFC落選で、先行で何とか取ることができました(しかし
これ、去年と全く同じパターン)平日の昼公演が取れない。。堂本光一おそるべし!

ヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!

Show must go on 更新されてます♪

目標2年後、、、

何かな?何かな?

新作舞台???

ワクワクドキドキワクワクドキドキ……Endless(笑)

ではまたー(←光一さんに倣って*^_^*)

祝 開設8周年

kaitoさん    こんにちは 

お忙しいのに更新ありがとうございました。

ご帰国の際にウイルスをお持ち帰りとは大変な事です、
お薬で対応できて本当に良かったです。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

ニュースなどでとても恐い病気の事を聞きましたが、海外に出張をされる
方は心配がたえない世の中です。


さて光一さんの「大きな声では言えないこと」の1部がこれでしたね、
嬉しいです。

『Endless SHOCK2013』 1000回記念の発売決定。
2013年3月23日1001回目公演を収録!! 

初回限定盤は超豪華仕様!!
ジャパネスク惨劇の後を再現とか「NY ぶらり二人旅」も見たいし、

通常盤はダンスフォーメーションと、本編とは別アングルで収録。
とか「夢幻」と色々書いてあって、これは両方見なければ……ですね。

光一さんの監修に、はずれはないので楽しみです。
また目標ができて、ウキウキしています。


ここから済みません、私信です。
いっちゃんさん、めめさん、お心にかけていただいて有り難うございます、
リハビリに精進しております。

アッシュ・ブルーさんへ、長いお付き合いでつい懐かしくて声をかけてしまった私が悪いのです、ごめんなさいね。
体調が不安定でいらしったのね?

体調が悪い時は本当に駄目ですね、私は何度も経験していますが・・
        (いつも拙い文しか書けなくて恥かしいのに)

お元気になられたら、アッシュさん節!!大好きなのでお待ちしております。 

ご心配ばかりかけてすみません、私はまだ大丈夫、病気に勝ってますで・・・

これも、光一さんはじめ、kaitoさん、こちらの皆さんのお陰と、感謝いたしております。


8周年、おめでとうございます!

kaitoさん、8周年、おめでとうございます。そして、ありがとうございます(*^-^*)

変わらない人が好きっていうkaitoさんにちょこっと安心したりして(^_^;
就職される時、お仕事が忙しくなかなか更新されない時、少しだけドキドキしていました。そして、今もリーダーとしての責任を持つ立場になってもっともっと多忙に…でも、余計な心配でしたね。
光一さんがますます魅力を増し、私達を惹き付けて離さない限り、kaitoさんも私達のためにここにいて下さるのですね。
私も"変わらない心"を持つ、光一さんやkaitoさんが大好きです。

待ちに待ったEndless SHOCK2013の発売☆
NYでの撮影以来、首をながーくして待っていました。「堂本光一こだわりの監修」や破格の値段に特典映像や本編への絶対の自信が感じられます。願わくば、赤マリさんとのラストダンス(回し)を収録して欲しいところですが…。
そして、プロモは難しい期間ではありますが、発売が梅芸期間であることもとても嬉しい。なかなか足を運べない化け猫達の為に、光一さんからの最高の贈り物ですね。光一さんの細やかな心遣いが本当に大好きです!

まだまだ嬉しいお知らせも続きそうですし、何よりも実現したら俺にとっても最高のこと、これがまだ待っています。
必ず来る幸せを忘れずに、日々頑張っていかねばですね。

まだまだ猛暑が続きますが、kaitoさん、そして光一さんを胸に精一杯頑張っていらっしゃる皆様、お体ご自愛下さいね。

kaitoさん、更新、本当にありがとうございました󾠓

開設8年おめでとうございます。

kaitoさんのブログを知って、私が考えてるより光一さんの事をいろんな方向から見てくれるのが心地よくて、読ませていただいてます。kaitoさんのブログに出会えたことも私にとってうれしいことです。
お仕事でお忙しいようですが、更新してもらえて本当に嬉しいです。
光一さんのファンはなぜかつらいってわかってもらえるだけでも嬉しいのです。
今回は沙也加ちゃんとのデュエットで扉を開けた気がします。あの番組も終わるかもしれないということで、休演の日の収録の心配がなくなりそうです。私はそれが嬉しいのです。毎週のTVが無くなっても休演日があるということが嬉しい。
後は1000回記念のDVD.Blu-rayが発売される事。嬉しい限りです(*^▽^*)

♪祝8周年♪

kaitoさん、ブログ開設8周年おめでとうございます。

お待ちしていました\(^^)/
kaitoさんの記事を読むといつも心に風をもたらしてくれるようで、少しずつたまってしまったモヤモヤやグルグルがふっと吹き飛ばされています。

また光一さんを見つけられた自分がちょっとだけ誇らしく感じられます。

それと少し困っている事ですが、ますます光一さんを好きになってしまいます。
イヤホンではいつも光一さんの声を聞き、テレビが見れる時にはついつい光一さんを見てしまい、タブレットの中には溢れそうなほどの光一さんを事ある毎にお呼び立てしてしまう日常なので、自分でもよく飽きないなぁと思うほどですが、
kaitoさんの文章を読むと、また違う角度からの魅力に気付かされたりで、こんなに魅力的な光一さんなんだからしょうがないとひれ伏したくなる気分になります。


お仕事も経験を積む毎に大変さが増すと思います。しかもこの気候です。お体も十分に気をつけてこれからも月光浴を続けてくださいますよう。
日々思う事の記事も楽しみにしていますが、大阪での感想は今から楽しみにしています。



すみません。最後に少しだけポジティブではない考えを。。
最近、目撃情報を目にする事もあり、嬉しい気持ちにはなってしまうのですが、これから2ヶ月公演に向けて体重を増やさなければいけない大事なこの時期に連日の目撃情報が出てしまうというのは外だからですよね。せめて空調の利いているスタジオ等で出来ないのかと思わずにはいられません。
もちろん私の勝手な想像です。

長々と失礼しました。

No title

kaitoさん、

8周年おめでとうございますv-32

いつも、忙しい中更新してくれて感謝しています。

こうやって、kaitoさんが元気で、光ちゃん語りをしてくれ

それを読んでは本当に癒されていくのがわかる!!

素晴らしいブログ、kaitoさんに出会えて、私達光ちゃんファンは

幸せ者です。

これからも、忙しい時は無理をせずに、kaitoさんが、ずっとこの

「月光浴」を続けてくださる事を願いながら。

これからも、よろしくお願い致しますv-10

こんにちわ~kaitoさん

8周年おめでとうございます!!
多忙&体調不良の中、更新ありがとうございました。こうちゃんの周りが嬉しい情報でざわめき始めたこの頃。Kaitoさんの言葉に触れる事が出来てとても嬉しいです。
無理して頑張れ
こうちゃんはサラリと云いますが、病気の時は休んで下さいね!何事も身体が資本ですから。くれぐれも御自愛下さいね。

永遠の乙女さん、リハビリfightです♪

万感の思い[s:20302]

kaitoさん、8周年おめでとうございます
そして、体調が悪い中更新して下さってありがとうございます
優しさ溢れる言葉に、貴方が光一くんのファンでいて下さることに嬉しくなりました。
嬉しい情報も聞こえてきて、今まで寂しかった思いが何処かに飛んでいってしまいました!
光一くんもkaitoさんも体が資本のお仕事をされているので、どうか御自愛して下さい!早く回復されることを願っています。

涙しました~。

カイトさん!本当に毎日待っていました〜❗️お仕事大変でしたね~。ご苦労様です!でも、寝る前にもう一度確かめようかなー?と思い見てみたら~◡̈♥︎思わず、泣けてきました。嬉しくてー!有り難うございました!これで安心して眠れます。お身体気をつけて下さいね。カイトさんの存在を知り、このブログでたくさんの光一さんファンの方々の想いを知る事が出来ました。勝手に感謝しています。これからも宜しくお願いします。永遠の乙女さんリハビリ頑張って下さいねー!

8周年おめでとうございます。

kaitoさん、光一ファンの皆様、こんばんわ。

kaitoさん、8月6日は開設記念日だったのですね、おめでとうございます!そして、更新有難うございます。
これからもずーっと続けて下さいね。そのために、けして無理をなさらずに。と言いつつ、もう梅芸shockのレポを待ってる自分がいますが。(だって、kaitoさんが梅芸に参加されるとわかってしまったら、どうしても期待してしまいます。私今回、かやの外なので・・・。)

さて、先日発売の「日経エンタテインメント!」の光一さん特集は素敵でしたねー!中の写真はもちろん、涼しげな表紙だけでも素敵オーラが満載です!記事も素晴らしくて、相変わらずのぶれなさの中に、「日々よく勉強してらっしゃるなあ、物事をよく見てらっしゃるなあ」と関心することしきりでした。これからも連載が続くということも嬉しいですね。

それと、私はこの号のコールデンボンバーの鬼龍院翔さんの記事が興味深かったです。やはり何かを「売る」ということは、様々な人の思惑が絡むのだなと。そして彼はこうして事務所に言えること、記事にして発表出来ることが凄いなーと。
「コウイチだって色々あるけど、なんにも言わないじゃない!」というshockのリカのセリフが頭をよぎります・・・。
また光一さんは立場が違いますものね。言う立場にないことは何も言わない人。すべてを受け止めて頑張る人。そんな光一さんをもっともっと見ていきたい、応援していきたいという気持ちになりました。

kaitoさん、ウイルスも猛暑もきついですね。体に気をつけて、梅芸には万全の体調で参加されますことを祈っています。

プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR