祝!SHOCK大阪公演初日

祝 Endless SHOCK 大阪公演 開幕


おめでとう!!

堂本光一、内博貴の地元凱旋公演。(他にも関西出身のメンバーいるだろな)

待ちかねていた関西のファンのみんな、ほんとにおめでとう!!


初日の幕が無事に上がり、無事に座長の挨拶が終わるまで
みんなとともに成功を祈る!

初めての劇場、機構、スタッフ…何もかもうまく行くように。


今夜の公演が終わったあと、みんなで乾杯しよう!



9月1日付でスタートした、このブログ。
早速コメントしてくれたみなさん、ほんとにありがとう。

ファンブログといっても情報の発信はできないし(誰より情報収集遅っ!)
ただの駄文ブログなのに、温かい言葉をいただき感謝するばかりです。

一旦移転したSeesaaブログにコメントしてくれたみなさんもありがとう。
バタバタしてしまって、ほんとにごめんね。


画面についてコメントしてくれた方もいるけど
僕はPCで編集していて、その画面は青い背景に月と星、塔を思わせる建物。
これがいかにも「月光浴」に似合う気がして使わせてもらった。

携帯とスマホ版はこの画面が反映できないので、新たなデザインを探した。
携帯=月と桜、スマホ=月とオオカミ、が夜空を背景に浮かぶ画面にしたよ。

それぞれ、アクセス手段によって見えている画面が違うんだよね(笑)
僕は携帯は見られないので、月と桜がどんな感じなのか…気になるなぁ。あはは

もしも何か不具合があったら、教えてちょ。



ではでは。今宵の成功を期して、前祝いの乾杯を!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからもブログを楽しみにしています♪

kaitoさん、こんにちは。
スタブロのブログが無くなっていて慌てましたが、検索してここに辿りつくことが出来ました。
ダブルお引っ越し、大変お疲れ様でした。

そして、SHOCK大阪公演が始まりましたね。
帝劇とは違った新しい劇場での新生SHOCKを観劇出来る日を楽しみに過ごしています。
初の地元開催で、個人的にも感激していますv-238
夢が叶ったーって感じですi-179


光一さんの言葉はいつもまっすぐで、正直で、ブレががなくて常に信じて応援していける人です。
kaitoさんの清々しい前向きな発言の中にも、とても力強さと非常に冷静な言葉で、はっと気付かされることもしばしばです。
とても共感出来る事が多いので、読ませて頂いて心地よい言葉の響きです。
これからも楽しみにしています。
kaitoさんの新しいブログスタートにも乾杯!v-272

9/3夜

昨夜、SHOCKを見てまいりました。
心配していた、劇場のシャンデリアは思いっきり上に引き上げられ、パット見た目ちょっと強引にセットしたかな?と思われるラダーと支えの鉄骨が目に入りました。(2階3列目から見ましたので)
まだ、2日目ということで、スモークが多すぎるとか、スタッフさんの姿がかなり見える、などなどありましたが、これから順次よくなっていくと思います。
劇場にあわせてセット、他、変わっているところもありました。それも楽しみつつ、生演奏や太鼓もよく響いてました。

内君もがんばってました。まだ、ちょっと余裕はないようですけど。

これから行かれる方、天候が不安定なときもあるようです。お気をつけてください。劇場周辺は大丈夫なのですが、劇場から阪急梅田駅周辺への道は、先週のゲリラ豪雨の折、くるぶしからひざ近くまで冠水しました。もう、これ以上降らない事を祈りつつ。

初日の幕が無事に降りました。

遅ればせながら、無事に移転&初日おめでとうございます。
無事に東京まで帰ってきてからのコメントですみません(>_<)
座長の歌、ダンス、全てのスキルが上がっていたように思います。しなやかさ半端なく、歌声も豊かに響くし。
内には内の良さがあり、あの情けない役を自分のものにしている。ずるいよなぁ、涙を誘ってるってコメントしたら、内が後やり辛くなるからやめて下さい、って(笑)
和気あいあいと楽しそうなカンパニーでした。
あ、1幕のニューホライズンで手拍子が客席から上がってて嬉かったです。
いつもこっそり叩いていたので(笑)
恒例になるといいな。
客席と舞台の上に一体感が生まれる感じがとてもよかったです。
全体的に博多仕様な感じなんでしょうか。1幕の最後も階段に倒れる演出でした。
生演奏もちゃんとあり、音響はかなりよかったです。
りかがコウイチを刺す所は座席に響いた位どっきりしました。一階の後ろの方の席でしたが。
とにかく、のこり34公演、キャストスタッフ全員、怪我なく無事に行われる事を祈っています。

祝 Endles SHOCK大阪初日

こんばんはKaitoさん

無事にたどりついてホットしています

私はほとんど書き込むことはありませんがいつもKaitoさんのブログを
楽しみにしています

こんなファンもいることを伝えたくて初日に書き込みました

これからもよろしくお願いします!



祝☆大阪開幕&blog移転☆

移転するのは知っていましたが、私がスタ☆ブロひらいたときには すでにページはなく~
このままお会いできないかと(大袈裟ww)不安になりましたが なんとかたどり着き一安心しました。
私がコメントをよせることは ほとんどありませんが、これからも 共感しながらひっそりと読ませていただきますのでヨロシクお願いします(笑)

さぁ、大阪の幕があがりましたね!
無事、千秋楽まで走り抜けられるよう祈るばかりです!

祝 SHOCK大阪公演初日

kaitoさん  
ブログの引越しありがとうございます。
いつもkaitoさんの言葉に元気をもらっています。

ここに集う光一さんファンと一緒に
大阪公演の初日をお祝いできることを、嬉しく思います。

大阪公演には行かれませんが、kaitoさんや皆さまの感想・ご報告をお待ちしています。

まもなく2013SHOCKの幕が上がります。
千穐楽まで一緒に走りますv-238

祝!Endless SHOCK in Osaka

v-308SHOCK大阪公演初日おめでとうございますv-308

いよいよ大阪「凱旋」公演の開幕ですね。
最高の初日を迎えられるよう、遠い空の下でお祈りしています。

今回も観劇が叶わなかった私ですが、今日からまた毎日観劇レポ探しの旅に出て、心を大阪に飛ばす楽しい日々が過ごせそうです。

でも何より心待ちにしているのはkaitoさんの感想です。楽しみにお待ちしています!v-411

大阪初日!

こんにちは、kaitoさん。

遅ればせながら、再引越お疲れ様です。
私はスマホから拝見していますが、kaitoさんの更新を見てPC版もチェックしました。
素敵すぎて溜め息が出ました(*^^*)
じんわりと幸せな気分になりました。

そしてついに大阪初日ですね!夜の乾杯まで待ちきれず、書き込みしてしまいました。
kaitoさんはいつ頃観劇ですか?
私も旦那様と観劇してきます!
今まで帝劇は遠すぎて、結婚してから諦めてましたが、待ちに待った地元大阪でのSHOCK、観劇日が待ち遠しくてなりません。

千秋楽まで、カンパニー全員無事走り抜けて欲しいですね!
って、気が早いですが(^-^;)
kaitoさんもお身体には気をつけて下さい。

またお邪魔させていただきますm(_ _)m

なんとか辿りつきました。新しいブログでも、また素敵な言葉を楽しみにお邪魔いたします。梅田初日に乾杯!

祝☆大阪初日

こんにちわkaitoさん

大阪初日&ブログお引っ越しおめでとうございます。

座長さんの初大阪公演に間に合わせてくださってありがとうございました!!
Kaitoさんワールド♪楽しみにしています。

お仕事忙しくしていらっしゃるようですがお身体に気をつけて…
座長さんが貴方を待っている!!

ワタシは狼さんがみえます。最近スマホデビューしたばかりなので悪戦苦闘してます。誤字脱字大目に見てくださいませm(__)m

祝 Endles SHOCK

SHOCK 初日 おめでとうございます

無事に 幕が上がりますように
梅田芸術劇場に心を送り感じます
--------------------パソコンの画面 見てなかったので 見て見ます デスクトップなので 携帯からの アクセスが 主に なっています

印刷するときは パソコンですが

kaitoさん 携帯の 暗闇に浮かぶ ブルームーンに照らされた 薄ピンクの桜も 素敵ですよ

プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR