SMGO!僕らの人生も。


ご無沙汰しておりますkaitoです。

・・・・・・光一殿(まさに殿!)のおかげで浮上できたでござりまする。

仕事に追われ、様々なことに凹み、一個の沈殿物と化しておりました。

そんな僕を天(または光一)は見放さなかったーーー!!(雄叫び)


昨日、gomaからのメールで知ったSMGOの更新。

梅雨の晴れ間とはこのことか。

みんながどんなに喜んでることだろうと、一気に胸に日が差した。

はぁ。。。。。。


SMGO=全化け猫のマタタビ!!



もうどんだけ手のひらコロガシなんだよ、あの兄さんときた日にゃ。


久々のSMGO更新は、いろーーーーんなアレコレへの思いやり、以外の何物でもないね。
誠実で優しく、それでもイタズラ心を忘れない、明るい文章。
光一ファンの置かれた状況をわかりつつ、あくまでもさりげないフォロー。

なんかねぇ、こんな男になりたいとつくづく思った。(ちょっと泣いてくる)


肘の水抜き・・・これはかなり痛かっただろうな。水がたまる状態は痛むはず。
光一の場合、完全にスポーツ障害と同じ。
階段落ち以上にフライングと長時間の殺陣がジワジワきたんだと思うな。

むしろ階段落ちをスケープゴートにしてないか?(笑)と思う。
あの舞台の何もかもが身体を痛めつけるんだけど、
それでも自身を最大の舞台効果にするためなら、何でもやる。

肘が膨らんでる映像がレギュラー番組で流れるのを見越して
たいしたことないからね、と僕らに教えてくれる。

でも天邪鬼だから、「階段落ちやめて」のファンの声を利用して笑いにもってく。
絶対に自分を同情枠にもっていかないんだよなぁ。

その心意気、ファンも尊重しようぜ、と僕は思う。


ヤラとNYで撮影したのは「映像」なんだね。
つまり「映像特典」としてDVDかサントラに付く、と。(現時点では妄想)

コウイチとヤラの絆と確執を実写で描くつもりかな・・・?
いくらでも壮大なものにできただろうけど、舞台そのものを補完するのではなく
イメージ的に広がるような内容にするんだろうな。

ああ、早く出してくれーー『Endless SHOCK』の映像&サントラ!!


今計画として動いている事・・・

もうさ、これはあれしかないだろ(笑)
多分、多くの人が想像してることで間違いない、と思う。

実現したら「俺にとっても最高」なこと。
そして「ファンの皆様にもきっと喜んで頂けるんじゃないかな」という言い回し。

今月号の日経エンタメを読んだ時も、「お、これは!」と思ったことが
このSMGOで確信に変わった気がする。

つまり・・・みんな金貯めとけよ!!ってこと。あははは

でも、これは全員が喜べることとは言えないから。。。(心配してしまう僕)

それでも、光一が最高だと言えることが実現するなら、自分のことはともかくとして
光一のため、日本のエンタメ界のために喜ぼう!!

頼むよ、覚悟を決めておこうよ、みんな!「何が来ても喜ぶ!!」と。


光一は一歩ずつ、大きくなっていく。

ひとつひとつの仕事を積み重ねていく。

大きなひとつが終わったら、僕らは「ソロコン」を待ってることも伝えよう。
それが僕らの願いであり、希望であることを。

でも、仕事というのはひとつずつやり切っていかないと。
あれもこれもと望んでしまうことで、逆に僕ら自身を追い詰めないようにしないと。


笑ってる光一、充実感にあふれた光一が好きだろう?(僕も)
時間は有限だし、光一不足という飢餓感・枯渇感は僕らを苛む。
それでも、光一の仕事のやり方を尊重することがファンの「たしなみ」じゃないかな。

あんなに凄い人だから、いつでも観ていたい。
TVでも、もっと観たい。曲を聴きたい。
果てしなくファンを飢えさせる、罪な人だよ。

だけど飢えに飢えたあげく、出される食事はこの上ない最高の味。
光一シェフの調理にハズレはない。

その美味を知っているから、僕らは堂本光一ファンという飢えた子どもでいつづけるのだ。

光一中毒なので、禁断症状がヒドイのはしょうがない。
強い薬ほど、禁断症状も苦しい。(今、この表現ヤバイかな・笑)

この苦しみに耐えて、最高の歓喜と浄化の時を迎えるんだ僕らは。


それにしても、たった1回の更新で、すべてを晴らす太陽の存在。
自らの存在の大きさを、どうかもっと知ってほしいよ。

SMGOによって息を吹き返した花のようなファンがきっとたくさんいるだろう。
けなげな花だよ、ほんとに。あんなに萎れていたのに。
ときに化け猫になりもするけど(笑)光一ファンはけなげだよ。


前にも言ったけど、僕は心の一番綺麗な部分を捧げているのがファンというものだと思う。

一番綺麗な部分で、光一を待とう。

堂本光一は、この毒蛇ばかりの芸能界で、穢れることのない貴重な人だよ。
どんな策謀があり嫉妬があったとしても、光一は一人静かに立っている。

その人にふさわしい、潔いファンでありたい。

ごちゃごちゃした汚いものを蹴散らし(笑)、光一の仕事だけ見つめていこう!


そんな思いを新たにした、今回の嬉しい嬉しいSMGO更新だった。

光一、ほんとうにありがとう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台のお知らせ来ましたね♪
希望される光一さんファン皆が観劇出来る事を祈ってますv-354
観劇出来ない方達の為にも出来ればソロシングル出して沢山の
音楽番組に出て欲しいのですがv-342
相変わらず休演日が本当に少ないですし、残暑が残る季節、光一さんやカンパニーの方達には体に気をつけて頑張って欲しいですv-353

月光浴さん!何時も遅い時間にごめんなさい。シューマッハさんが退院した事、テレビで知りました!本当に良かったですね…(´._.`)❗️色々、あった中で光一さんからのファンに対しての想いも伝わり、本当に感動していた所にこのニュースを見て、すぐにコメントしたかったのですが、多分、皆さんご存知だろうかと思いながらも〜でも、やっぱり嬉しいです!リハビリは必要みたいですけど光一さんが大切に思っている人が無事に退院された事は本当に、嬉しくもあり、ホッとしました。光一さん、何はともあれ命が助かって良かったですねと伝えたいです。ごめんなさい、変なコメントして…。

あんなことこんなこと。

v-218kaitoさん、更新ありがとうございます。

それにしても、光ちゃんの更新も
久々過ぎて、「マタタビ」以上の効果です。v-10

楽しいことがいっぱいありそうな、
まさに期待の「梅雨明けの発表!?」
でしょうかね?v-353

ともあれ、お金を貯めつつ、いつでも休暇を
取れるよう、万全の態勢を保持します・・・

が・・・、「運」だけはどうにもならないから
光ちゃんファンみんなに、「運」が味方して
くれますように・・・。v-436

No title

kaitoさん 更新ありがとうございます。
kaitoさんの 解釈で 納得できる事が 沢山で 本当に有難いです!

5月中 週刊誌事件から 酷く落ち込み、いろいろ調べて事務所の関係に嫌になっていました。

このまま グループでの「はもり」ばかりされられるくらいなら、ずっと海外にでも居てくれた方がいい…

そう思っていた矢崎、光ちゃんのSMGOを読んで
『キャーNY行かなきゃ!』と舞い上がっていた所でした。

日本に居たら、制約が多い光ちゃん…
ソロコンで盛り上がりたいけど、ハードルが高い事務所事情がありそうで…

光ちゃんが やりたい事の出来る環境が、少しでもある事が何より嬉しいです。光ちゃんが望んでやれる事を応援したい!
光ちゃんが大好きだから!

今度のkaitoさんの更新は 何時になるのでしょう?
また、毎日『まだかなぁー』と、のぞく日が続きますね。
楽しみに待っていますから、なるべく早く…(我儘ですみません)

お身体を大切に お元気で! お仕事頑張ってくださいね!

こんばんは。

Kaitoさん色々大変そうですが、更新嬉しいです(*^^*)
SMGOはマタタビ!っておもしろい~まさにです(笑)一瞬にしてテンションアップでした。最高な事が発表されるまでワクワクして待ってたいと思います。潔いファンになるには難しい私ですが… 堂本光一のファンとして恥ずかしくない言動を心掛けたいと思います。kaitoさんありがとう(*^^*)

更新ありがとう~。

Kaitoさん更新ありがとうございます。
光一さんのSMGOも更新嬉しいのですが、kaitoさんの更新も待ちわびてました。

沙也加ちゃんと光一さんのコラボも決まってマタタビたくさんあるので、なんとかやっていけそうです。

5月は辛くてイヤなことばっかり考えてましたので、この2つのことは本当に嬉しいかぎりです。

やっぱり光一さんが笑ってる事が一番なので、光一さんを信じて待っていようと思います。

光一さんが最高のものと言えば絶対素晴らしい事だと思いますので。

Kaitoさんもお仕事忙しいと思いますが、
Kaitoさんのファンもたくさんいますので、また時間のある時更新お願いします。

No title

kaitoさん。

光ちゃんのグットタイミングの更新は本当に私達ファンを喜ばせてくれ

るものでした。

さすが、光ちゃん、化け猫の思いをちゃんとわかってらっしゃる!!

そして、ほとんどロム専で、コメント苦手な私も、kaitoさんの更新に

嬉しくて出てきちゃいました。

いつも的確な言葉の数々、本当にありがとうございます。

kaitoさんの身を案じながらも、こうして私達の為にブログを、忙しい中

書いてくれる優しさは、光ちゃんと同じですね。

これからも、ご都合のつく限りよろしくお願いします。

No title

「僕は心の一番綺麗な部分を捧げているのがファンというものだと思う。
一番綺麗な部分で、光一を待とう。堂本光一は、この毒蛇ばかりの芸能界で、穢れることのない貴重な人だよ。
どんな策謀があり嫉妬があったとしても、光一は一人静かに立っている。その人にふさわしい、潔いファンでありたい。ごちゃごちゃした汚いものを蹴散らし(笑)、光一の仕事だけ見つめていこう!」

そうですね、そうありたいです、それが理想です。理不尽な事に思う事はあっても、時々思いをはきだす事はあるでしょうけど、出来るだけそう頑張ります。
 
さやかさんとのデュエットが決まりましたね!kaitoさんはアナと雪の女王見られましたか?これを光一さんとさやかちゃんでやって欲しいな、何時かこういう映画の声優さんを二人でやって欲しいと思ってたので、とても嬉しいです。あの番組に思う事はあっても、放送後は感謝と感動した内容を送ろうと思います。
出来るだけ無理せず前向きに応援していきたいです。

本当に有り難う!

カイトさん、貴方の更新を目にした時本当に嬉しくて涙が出そうでした。ホッとして、光一さんの更新の内容も他のファンの方のブログなどを見ていて分かりましたが私は実際に光一さんの更新を見れないので嬉しかったです。身体の事も心配ですが、やっぱり早く光一さんの姿を観て感じたいです!カイトさんのブログ本当に楽しみにしています!これからも、無理して頑張ってください!笑、冗談ですよ〜♡カイトさんも身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

No title

Kaitoさん、こんばんは。

更新してくださって、とてもうれしいです。
光一さんがSMGOを更新してくれた6月8日、私は仕事でとてつもなく凹み、正直、光一さんの更新をみても浮上できませんでした(光一さん、ごめんなさい)でも。。。前へ進むしかない、そう切り替えたら、光一さんの更新のうれしさがジワジワとこみ上げてきて。。。
素直に光一さんの手のひらの上でころがされることにしました(笑)
そして、いま、計画されていること。。。
やはり、あれですか?(^-^)
たぶん、自分は無理だろうけど、何がきても喜ぶ気持ちの準備はできています。
だって、光一さんをずっと応援していくと決めたから。

光一さん、Kaitoさん、更新ありがとうございました。

No title

kaitoさんv-280こんばんは

久しぶりのSMGO更新は、明るくて長い文章が嬉し過ぎて泣き笑いでした!v-344

kaitoさんの更新も連れてきてくれたしねv-392

ファンの「たしなみ」ですか・・・肝に銘じます。
このタイミングでありがたい言葉でした。
光一さんの最高の笑顔が見れるなら、全力で応援して喜ぶ覚悟を決めました。

kaitoさん、ありがとう!
またお待ちしております。





No title

kaitoさん、更新ありがとう!
いつもながらkaitoさんの言葉には、私達光一ファンの心の曇りを
晴らす力があります。
最近、芸能界というか、あの世界の汚さに心が折れていたので、
光一君の言葉とともに、貴方の言葉にも救われました。
>ごちゃごちゃした汚いものを蹴散らし(笑)、光一の仕事だけ見つめていこう!
そうですよね、良いお知らせを楽しみに待っています。

kaitoさん、更新されてるとTwitterで知り、早速飛んできました。ありがとうございます❗️
記事読んで笑っちゃいました。確かに!私もそんな感じですvv。
光一さんのSMGOで、某記事とか色々とモヤモヤしてたのを蹴散らしてくれる元気を貰い、kaitoさんの文章でニコニコ してる自分。少し怪しい人に見えても、光一さんの進行中の仕事を想像して、どっぷり浸りたい。

更新まっていました

kaitoさん こんばんは。

更新ありがとうございます。

SMGOは、まさにマタタビv-10
息を吹き返しました。
本当にうれしいv-237
光一さんは凄いひと。
その凄い人にふさわしい潔いファンでありたいです。

これから光一さんが見せてくれるであろう世界
わくわく、そわそわv-344

光一中毒は、苦しいけれど、
それに耐えて、歓喜のときを楽しみにしています。

更新、ありがとうございます。

kaitoさんが更新されるのを、光一さんのSMGOと同じくらい待ちわびていました。
最近の光一さんの状況は、男性視点ではどう映るのだろう?!と思って、毎日覗いていました。
いつも、私たちファンの思いを的確に言葉にして下さるので、気持ちの確認の意味もあるのかもしれません。

そして正に、昨日のSMGO更新は梅雨の晴れ間でした。(*^-^*)
一気に浮上しましたよ。
やっぱり、彼の言葉には力があります。
正式に発表されるまで、生ぬるく待ちたいと思います。
どんな発表でも、光一さんのやりたいことを存分にさせてあげたい!
しっかり応援したいと思います。

kaitoさんもお忙しいでしょうが、更新を楽しみに待っています。
あなたの言葉に何度も救われました。
あなたのようなファンのいる光一さんも幸せ者ですよね。
応援するタレントにファンは似ている、と言われます。
私も、光一さんに恥ずかしくないファンでありたいと思います。
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR