スポンサーサイト


祝!初日・・・の夜

Endless SHOCK 2014

開幕おめでとうございます!!


龍神様の祝福もいつも通りで(笑)
「どうかお祝いは軽めでお願いします」との願いは届いた模様。あはは
それにしても雪舞う中での初日は、光一らしいね。


天気ネタが定番みたいになってるけど、それだけ
天候不順な時期の公演が多いってことで。

つまりは一番劇場に来る人が少ない季節を光一は任されてる。
龍神様のオボエがめでたいのも仕方ないことなのさ。


でも、冗談抜きで天候も体調も心配な時期なので
どうか遠征組を含めたみんなが、無事に観劇できますように。
そして出演者全員が健康で、千穐楽まで走れますように!!

留守番組のみんなも、心から楽しめる2か月でありますように!!


新しい出演者、新しい演出など、ワクワクする。
光一がブラッシュアップしてくる演出は、必ず「改善」になってると
僕は思うので、本当に楽しみ。


SHOCKの季節は、なぜか街もキラキラして見える。有楽町でなくても(笑)
堂本光一の熱とパワーが、帝劇からダダ漏れして届くのかもしれん。あはは

そういう気分で、自分自身も高揚感をもって走りたい。
寒いけど、眠いけど(おい)、年度末近しでキツイけど。

Endless SHOCKに関わるすべての人の頑張りを感じながら
この2か月をともに走り抜きたい。

そんなことを思う夜。

頂きものの大吟醸酒を開けて乾杯した(笑)
ワインの方が相応しいやろ!という声は置いといて。
んにゃにゃ、日本酒も光一には似合うだろ?と。
いや~旨かった!


明日からの日々も、こころ楽しい、こころ充実した毎日であるよう。

光一ファンの楽しい季節であるよう、祈りながら・・・

初日の夜に、かんぱーーーい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

演劇評論家の中村義裕さん、今年もEndless SHOCKについて書いて下さっています。

感動しました(T_T)

SHOCKの季節

kaitoさん、今晩は♪

2014SHOCKの幕が開きましたね(*^-^*)
待ちに待ったSHOCKの季節の到来です。

初日に舞ったボタン雪は、座長のパワー全開のエネルギーに引き寄せられた龍神様の祝福でしたね。カンパニーの放ったエネルギーと、全国、世界中から届けられた私達ファンのパワーを存分に飲み干し、満足して帰って行かれました。

でも明日の大雪は、この時期必ず一度はやって来る寒波によるものでしょうか。
どうかチケットをお持ちの皆さんが、無事に座長に会いに行けますように。

龍神様、今度は私達のパワーで雪雲を連れて行って下さいね。

明日の2公演も、無事に幕が上がり、そして降りますように。
kaitoさんの2014SHOCKの感想も楽しみにしています。

初日おめでとうございます

無事に幕が上がりましたね。また、ワクワクの毎日が始まります。

無事に二カ月を、走りぬけれるように。そして、kaitoさんのレポを楽しみにしています。

初日お疲れさまです。

今年も始まりました。昼公演、公演、時間がくるとドキドキしてくる時期になりましたね。今回は帝国劇場に行くことは出来ないですが、皆さんのお話を聞いて楽しみたいと思います。

祝☆おめでとうございます☆

kaitoさん、更新ありがとうございます!

光一君のシーズンが、SHOCKと共に到来し、華々しい幕開けとなった
みたいで嬉しいです♪♪

知れば知るほど好きになる魅力をたくさん持ってる人ですね☆

おかえりなさい

kaito 様
お帰りなさい、海外出張は無事に済んだ様で良かったです。
本当に光一君らしい初日ですね、雪が舞うなんて。
これから毎日帝劇にパワーを送らないといけませんね。

kaitoさんの「SHOCKの季節は、なぜか街もキラキラして見える。有楽町でなくても」この言葉納得しちゃいました。私もそう思います。
私は、関西住みですが帝劇から光一君パワーが送られて来てる様に感じますもん。お互いのパワー交換って感じ?かな?

今回は、1公演しか行けませんが、my初日が2月中にあるので楽しんできます。

SHOCK初日に乾杯

kaitoさんそして 光一さんファンの皆様 SHOCK初日に乾杯     

無事初日の幕が降りて

あの素晴らしいあの世界に導かれ もうすぐ 帝劇へ・・・心はもう飛んでいる 

kaitoさんのお言葉楽しみにしています ありがとうございます
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
