スポンサーサイト


おひさ!!

敬愛する光一ファンの皆々様、ご無沙汰しております。

好き過ぎて堂本光一化してるのか?と思いつつ
あのSMGOでさえ元旦更新されたというのに・・・

余計な心配かけて申し訳ない。
僕は元気です。生きてます。

コメント欄にも声をいただいて、心配してくださる方がいることに
感謝と申し訳なさで一杯です。
ほんとにごめん、そしてありがとうございます。


秋以降、書きたいと思ってもいろいろ考え過ぎて書けず・・・
なんだろうな、「誰かが傷つく」という思いに囚われてた。
自分なりに思うことはある、でもそれを書くと誰かが辛くなるのでは?と。

光一のソロ期間以外は、何を言っても愚痴になるようで(笑)
実際は光一を見ているだけで楽しいこと、嬉しいことも多いのにね。

彼の変わらぬ自然体なところ、余計なことは言わず、
でも思いの深さが感じられる言動、凛々しい佇まい・・・
すべてがより大きくなった男の魅力を伝えてくれる。

それが僕の、憧れを超えた指針となっているのに。

ファンとしての思いを書きあぐねてしまうなんて。
自分の弱さにゲンナリである。


仕事に追われる日々でもあるので、「無理して頑張れ」を胸に(笑)
光一に支えられて、何とか仕事人間の真似事をしている。

明日からまた10日間ほどの海外出張になるので、このタイミングで
ようやく更新してみた。

あ、2014帝劇もどうにか2回は観劇できる予定。
悲喜こもごもは毎年毎回のことだけど・・・
本当に行きたい人が行けるように、祈るのみ。
そしてみんなで2014の光一を体感しよう!!


ではでは、今年はもう少し更新できるよう
自分に言い聞かせながら、今からパッキングします。
今回は厳寒地方に行くので(なんでこの時期なんだよ~)
ものすごい重装備・・・荷物が泣きたいことになってるが。

生きて帰る!頑張るよ。


とりあえずの近況報告でした。

またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初日に乾杯!

v-308e-402「Endless SHOCK 2014」 初日おめでとうございますe-402v-308


新オーナー、新リカを迎えての新生SHOCK。どんなリニューアルがなされているのでしょうか。新曲はあるのかしら。エンディングは?
あと少しで開が上がるかと思うと、私までドキドキが止まりません。。。e-442e-330

帝劇の神様、今日の初日に雪のお祝いを降らせた?龍神様、どうか、カンパニーの皆さんをお守りください。
ケガや事故なく、カンパニー全員で無事に千穐楽まで走り抜けられますように・・・v-410v-421


kaitoさん、お忙しい中更新ありがとうございました。
いつもkaitoさんの言葉に救われています。これからもご無理のない範囲で、kaitoさんのお好きなペースで更新してくださると嬉しいです。

kaitoさんも2回観劇が叶ったとか。感想楽しみにお待ちしています。v-411

2/4から「Endless SHOCK」

kaitoさん、こんばんは!
いよいよ帝劇の「Endless SHOCK」が今年も始まりですね。
海外出張から帰られて2回は観劇出来ると知り、お仕事に支障がない時期にkaitoさんのペースで、またすばらしいレポを期待しています。
私は2月全滅でしたが、3月は数回観に行ける事になりました。
今年はどう変わるのか楽しみです。

嫉妬からか?毎年SHOCKの捏造コメする人が必ず出没しますが、無駄な事を15年もやってる人達には本当にウンザリします。
大体東宝さんでも他の劇場でも完売してないなら、
どんな大御所の舞台でも、舞台を観に行った方ならわかりますが、空席を埋める為に当日券を売ってますよ。
どこもチケを捌くのは大変ですから、「Endless SHOCK」へのオファーが絶えないんですね。
2カ月位舞台で、シングルをだして歌番組出演やドラマとか、バランスのいいソロ仕事をしてほしい!とずーっと願ってますが[絵文字:v-388

光一さんが「SHOCKが心の支えになった」と言う舞台は全力で、もちろん応援してます!4日から毎日ファンのTLが楽しみ、盛り上げたいですね。

ななこさんのコメントに

J○B枠についてですが、あれは、そのカード会社が持っている=すでに売れたもの、ということになりますよね。
「即日完売」は嘘ではありませんし、「まだまだ」なんてとんでもない。あとA席がわずか(昨日みたときには2公演のみに△印)があっただけ。△は、「わずか」の印。
今回J○Bさんは、凄くわかりづらかったです。プレミアムカードしかダメのように読み取れましたから。

全く、「図書委員」と言われる方々は、捏造が大好きみたいですね。

本当に行きたい方の元にチケットが行き渡るときは、いつになるのか…毎年憂鬱な気分になります。



あと1週間で1月も終わります。稽古も、大詰めでしょうか。
楽しみですね(*´∀`*)



kaitoさん、もし不適切であれば、お手数ですが削除をお願いします。

うそ?!

kaitoさん、皆さん、こんばんは。

続投、失礼いたします。
前回の書き込みの次の日の夕方6時過ぎに「ピンポーン」と郵便配達のかたがきまして、何だろう?とみたら、某カード会社からだったので「やばい、口座残高不足で振り替えられなかったのか?」と思って開けてみたら千穐楽のチケットが入ってました。。。。
思い切り「うそ~~~」と言ってしまいました。
友達が、そのカード会社のチケットは昼間にきたということだったので、「またハズレた」と思っていました。
全くもって、予想だにしなかった出来事です。
初めての千穐楽観劇です。A席ですけど。
光一さんはどの公演もぶっ倒れる気持ちでやるというようなことを以前言っていたようにおもいます。
ですからどの公演も光一さんにとっては最高のものだと思います。
縁あっていただいたこのチケット、大切に大切に観劇してきたいと思います。

光友さん

kaitoさん、皆さん、こんばんは。

今回のSHOCKは私にとっては、厳しかったです(^^;)
帝劇枠ハズレ、カード枠2社ハズレ、一般は繋がったときにはもうなかった。。。FCで1つ取れてるだけでも良しとしなければ。。。
でも嬉しいことに、光友さんからチケットを譲っていただけることに!
本当に光友さんには感謝です(^-^)
帝劇は遠征なしで行かれるので、何回でも行きたくてたまりません。

そして、kaitoさんの更新がされてて、ホント良かったです。
優しいんだなぁ、kaitoさん。
人の気持ちを考え過ぎてしまわれる。。。のかな?
でも今のままのkaitoさんでいてください。
また、光一さん語り、お待ちしています(^-^)

そして、私信なのですが。。
「永遠の乙女様」心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで、仕事にも復帰して、帝劇でのSHOCKを楽しみにしています。光一さんは皆さんの活力の素ですね。
寒い日々が続いていますので、どうぞお身体ご自愛ください。

え~っと、kaitoさんは今、出張の真っ最中ですよね?
厳寒の地ということですが、元気に帰ってらしてくださいね!

No title

kaitoさんv-280こんばんは

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
SHOCK FC枠で当たりましたが、私の周りでは全滅の声ばかりで・・・今年は特に激戦だったのかな。

厳寒地方ですか・・・過酷そうですねv-12
どうかご無事で!生きて帰ってくださいv-22

待ってました~

kaitoさん、お元気そうで安心しました~
何回、ここを覗きに来たことか・・・
もう海外に出張されているのですね。
SHOCKの公演も観劇されるのが決まっているというお言葉も聞けて安心いたしました。
kaitoさんの世界観での感想も楽しみにしています。
寒い土地でのお仕事も頑張って下さい。

No title

kaitoさん、光一ファンの皆様、こんばんは!

kaitoさん、更新嬉しいです。
私、この度SHOCKチケット全滅でございました。

でもkaitoさんに観劇のチャンスがあって良かったです。
ぜひまた、SHOCK2014の感想を記事にして下さいませね!

安心しました

kaitoさん、ブログ更新待ってました。そしてお元気で安心しました。
これから海外出張ですか?お忙しい中での更新有難うございました。
寒い日が続いていますのでお身体お大切に。お帰りお待ちしてます。

本当に嬉しい♡

月光浴さんの新しいブログ更新見れて本当に良かった‼︎一週間後の誕生日プレゼントみたいでした。私一月八日が誕生日なんです〜!。またの更新楽しみにしています〜!お仕事頑張ってくださいね。

ありがとう

kaitoさん

更新ありがとうございます。

心配してました。
お仕事がお忙しいとは思っていましたが。
不安な気持ちで過してました。
本当によかった。

本当にお久しぶりです。
ありがとうございます。ずっと待ってました。
光一さんのファンになると光一さんの影響で言葉の 持つ意味とか、いろいろと考えてしまいますね。
それでジレンマがあるし、言葉を選んだりしていると何も書けなくなっちゃったりして。
でも、そういう光一さんの事が大好きで私は20年間ファンでいた訳でこれからもそうやってファンを続けていくと思ってます。
デビュー前の初々しい光ちゃんから今より一層輝いてる光一さんこれからも楽しみにしています。
kaito さんも仕事がお忙しいと思いますので、時間のある時でいいです。
Kaito さんが更新できる時を楽しみに待ってます。
本年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

kaitoさんお久しぶりです。

私も毎日こちらをチェックしてました。病気や怪我を心配していました

が、お元気そうで何よりです。随分久しぶりにコメントさせて頂こうと

思い、PCの前に座ったものの、久しぶりすぎてあれ?ハンドルネーム

何にしたんだっけ?? 歳のせいか本当に物忘れが激しくて

嫌になります。改めましてI ♥Kですよろしくお願い致します。

お忙しいとは思いますが、kaitoさんの光ちゃん語り大好きですので

またの更新楽しみにしてます♪

お仕事、体に気をつけて頑張ってくださいね!!


よかった~

kaitoさん

お帰りなさい゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


いつもぶらり立ち寄らせていただいている私ですが、kaitoさんはどうしているのか、えろー心配してました。心配だとコメントすらも書けないほど心配してました。

だって昨年末から
親が介護状態になる
友達が若いのに脳出血をおこす
会社の同僚がメンタルをやられる
おみくじで凶をひく
SHOCK落選
その上kaitoさんが音信不通になったf^_^;らどうしようかと…

よかった、よかった( ;∀;)

生存確認できたから大丈夫です。お仕事頑張ってくださいありがとう

お久しぶりです

Kaitoさん、今更ですが、明けましておめでとうございます。

お忙しくされているのですね。
年も明け、いよいよ光一座長の季節到来です。
二回は行かれるようですが、やはりgomaさんと一緒でしょうか。

明日はプレイガイドと、帝劇枠当選発送日です。本当に行きたい方に当たりますように、と毎年願うばかりです(>_<)

お身体ご自愛くださいね。

kaitoさん

お久しぶりです。
私も相変わらず、読み逃げばかりしてましたが、kaitoさんは元気なのか、心配してましたが、こうやって更新してくださると、凄く嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございます。
kaitoさんの光ちゃん語りが大好きなので、これからもゆっくりでいいので、更新楽しみにしています。
お身体ご自愛くださいね。

ありがとう 良かった

kaitoさん お元気で 良かった 寒い国 気をつけて行ってらっしゃいませ SHOCK楽しみですね ドキドキです 光ちゃんの心が皆様に伝わり kaitoさんの思いも伝わってきます ありがとう 光ちゃんから 嬉しいこと いっぱい ありますように★祈★ 

ありがとう☆

ずっと心配だったので安心しました。
光一君はテレビで見ることができるけど、kaitoさんは見ることができないから。
でも元気なことが分かって良かったです♪
ありがとう☆

ありがとう♪

kaitoさん、更新ありがとうございました。

お元気そうで、声も聞けて、朝から幸せです!お気持ちもよーくわかりましたよ(*^-^*)

無理のないよう、kaitoさんが書きたい!
って思った時にまた出てきて下さいね。光一さんには私達がわくわくするようなことを沢山お願いしなくちゃ。

とりあえずは、SHOCKがめちゃくちゃ楽しみです!
kaitoさん、皆さん、忙しい2月に備えて、お体ご自愛下さいね(*^-^*)

良かった!

kaitoさん、お元気な声が聞けて安心しました!
相変わらずお忙しいですね。
海外出張も多いようですから、くれぐれもお体に気を付けて下さい。
kaitoさんのペースで、時々更新して下さるのを待っています。

うれしいです

kaitoさん

お久しぶり。お元気で安心しました。

良かった、毎日心配でした、やっと眠れます。

お寒い地方へいらっしやるとの事、呉々も無理なさらないで
下さいね。
ご無事にお帰りを待ってます。その頃には
SHOCKも間近ですね。 私は昨年卆寿をむかえました。
まだ元気です。
kaitoさんも皆さんも、長生きしてください。そして
光一さんを、いつまでも(私の分まで)
応援してくださいませね。
ではでは…。

kaitoさん。゚(゚´Д`゚)゚。
更新ありがとうございます。待ち遠しかったです。
海外出張お気をつけていってらっしゃいませ。
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
