スポンサーサイト


FC2デビュー。はじめまして。

この場では、はじめまして。

kaitoと申します。現在28歳、社会人男子です。

これまで7年間、スタブロでブログを書いてきました。

そのスタブロが、この8月30日をもって一般ユーザー向けのサービスを終了したため、移転先として用意されたSeesaaブログへ一旦移りました。
が、どうも自分にとっての使い勝手がしっくりせず、ここ数日更なる移転先を求めてウロウロ…

結局、ここFC2にて新たなブログをスタートさせることに決めました。

慣れるまでは戸惑うことや上手くいかないこともあると思います。

訪問してくれる人にも迷惑をかけるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。


『月光浴』というタイトルは、スタブロから変わらないまま。もしかしたら同じタイトルのブログがあるかもしれませんが、お許しいただきたく。

このタイトルにぴったりの画面デザインとの出会いも、ここを選んだ理由のひとつ。
素敵なデザインだよね。作者の方に感謝!


プロフィールにも書いた通り、ここは堂本光一のファンブログです。
彼の活動に関することを中心に書いていきます。時々、自分の日常も入るかな。

堂本光一のソロワークをこよなく愛し称賛しているため、グループ活動のファンには向かないブログです。

コメントは大歓迎ですが、僕にとってアレレなものは勝手に削除させていただくこともあります。


本日は9月1日。

明日2日は、Endless SHOCK 大阪公演の初日。

その祝賀に間に合わせようと、ブログ選びにバタバタした数日でした。

Seesaaブログに訪問してくれた人には、余計な手間をかけて本当に申し訳ない。


どうか、これから、この場所で。よろしくお願いします。



これまでの記事・コメントはすべて、Seesaaブログに保管しています。

保管場所URL=http://respectkd.seesaa.net/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kaitoさん、二度のお引越しお疲れ様でした。月光浴にピッタリな画像で、今までよりさらに何度も来たくなります(*^^*)
お仕事大変そうですが、これからもkaitoさんの記事を楽しみにしているので、ちょこちょこ更新をよろしくお願いします。

初めまして☆

こんばんは。FC2になる前から…約一年前にブログを見つけて拝見してます。
私も堂本光一さんの大ファンです!!
あなたの言葉にすごく共感しています!私は、鹿児島なのでSHOCKも見にいけてません。泣
でも、あなたのブログでの報告を見ながら満足しています(≧з≦)
これからもコメントするときもあると思いますがよろしくお願いします!
永遠の乙女さんにもよろしくお願いします!?

No title

kaitoさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
開演前のこんな時間に間が悪く、恥ずかしいので、昔の名前でお邪魔しました。
日曜の朝。仕事前にこちらを開いた途端、あまりに素敵でどきどきして、血圧が上がりそうでしたので、すぐに閉じて出かけました。

背景の「青」
月の白さと輝きを際立たせる、深い奥行きのある青・・・。
光ちゃんの魅力をより明らかにしてくれるkaitoさんの文章のよう。

大好きな青の濃淡に心がうきうき。
今までの記事もコメントも残して下さって、こうして続けて頂けるんですね。
とっても嬉しいです。
睡眠時間を削っての移転のお仕事、大変だったことでしょう。 本当に本当にありがとうございました。

桜が月に映えて

携帯にもおじゃましました。素敵な背景ですよ。桜が月に映えて、涙腺が緩みます 

観劇が楽しみです 

No title

kaitoさん

FC2に移られたんですね~私もFC2です(*^_^*)
デザインもぴったりですね。

これからもkaitoんのブログ楽しみにしてますっ☆

kaitoさん おはようございます

お引っ越し、お疲れ様でしたv-22
携帯からもおじゃまさせていただきました。

いよいよ。。。今日です。
朝からドキドキです。

これからも宜しくお願いします。

祝・新スタート

kaitoさん、こんばんはv-280 
随分とご無沙汰しております。ブルームーンです。
再度のお引っ越しお疲れ様でした。

開いた瞬間、びっくり致しました。
えっ!ブルームーン?ってね笑
ブルーの画面デザインは、凛として透明感のある光一さんのイメージと重なって、とても綺麗で素敵です。

私が、ずっとずっと付いて行きたい人。堂本光一さんのソロワークをこよなく愛し、これからもこの月光浴という暖かな場所で、皆さんと語り合えるのを楽しみにしておりますv-254

ブルームーンに桜

kaitoさん
朝 そちらに 伺った時は ただの白い画面でした 皆さんが素敵 素敵と 言われているのに スマホでないと 見れないのかな?

と思っていました1450頃に 素敵な桜の向こうにブルームーン なんと胸打つ デザインでしょう

先日の ブルームーンに 手を合わせ光ちゃんのSHOCKに思いを馳せ 月光浴をしたあの空の様です

kaitoさんの素晴らしい表現と 光ちゃんから照らし出される全ての エンターテイメントを楽しみにしています

kaitoさん皆さま まだまだ暑さ厳しいので お身体お大事になさって下さいませ

明日はSHOCK初日
おめでとうございます
楽しみにしています
有難う

青い光の下で

kaitoさん、こんばんは。


青い月の光が、すべてを静かにやさしく包んでくれる・・・
とても素敵な場所ですね・・・。こんな素敵な場所を選んでくださって、
本当にありがとうございます。
 
再度のお引越し、たいへんだったでしょう。
お疲れ様でした。どれほどのご苦労だったでしょうか。

明日から、いよいよ大阪公演が始まりますね。
無事に幕が開きますように。

kaitoさんの感想も楽しみにしてますね。



再移転おめでとうございます

kaitoさん

再移転お疲れさまでした。

お久しぶりです。

ここの画面デザイン、本当に素敵ですね。
まさに月光浴にぴったり。
kaitoさんのいわれる「エンタメ界のブルームーン・堂本光一」
という表現…最高にv-10カッコイイv-221

どうぞこれからもよろしくお願いします。

いよいよ大阪公演がスタート。
私もkaitoさんの感想を楽しみにしています。


No title

探しましたよ…。やっっっと見つけました。機械音痴でアナログな私、やっと<span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;">kaito</span></span>さんにたどりつけました。今日は一安心してゆっくり寝られそうです。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

お引っ越し ありがとうございます

kaitoさん こんばんは

本当に素敵なデザインですね~。
色もとっても綺麗です。

ブルームーンは・・・
エンタメ界の中でもとびっきりの稀有な人。
観る人に幸せをくれる光一さん!・・・でしょうか?
イメージも美しいです!!

明日に間に合う様にして下さったんですね。

これまでの記事を保管していて下さるというのも、
嬉しいです。

お忙しいのにありがとうございました。

再引っ越し、お疲れさまでした。

これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございます

kaitoさんv-280こんにちは

目に飛び込んできた画にうっとりですv-347ブルーが素敵~v-353綺麗なデザインがイメージにぴったりですね。
再度のお引越しお疲れ様でしたv-300
忙しい中、孤軍奮闘してらしたんですね!!

大阪には行けないので、kaitoさんはじめ、皆さんの感想を楽しみにしています!






知的イケメン?

引っ越し作業、ご苦労様でした。
いつもながら、文字にて癒しと激励をいただいています。

こんなにも美しき文章を書くkaitoさんは、どれだけ聡明な知的イケメンなんだろうかと妄想が広がります。
が一方で、私のお気に入りの脚本家が、ずんぐりムックリのおっさんなので、文字と人物は一致しない物なのかと思ったりも・・・

にしても、28歳にしてこの洞察力。
知的な方である事は間違い無く、お話ししてみたい気持ちが高まります。

『kaitoと光一ファンの集い』

そんなのあったら大盛況間違いなしですね✨
いかがですか?化け猫に囲まれてみるのは(^^;;

再移転おめでとうございます

皆様が仰っていますが、背景が素敵で本当にLOVE CRIESの世界

のようで うっとりします。 またこちらで素晴らしいkaitoさんの文章

で癒されたいと思います。 何しろ私は文才もなく、気の利いた言葉が

全く思い浮かばないので初めて月光欲にお邪魔した時は本当に「感激

しました。 (この文章を書くのもあれこれと試行錯誤状態なんですよ…

(-_-;))

私は観劇できませんが、いよいよ明日から大阪公演が始まりますね、

kaito さんは観劇されるのですよね、羨ましいです、観劇の感想心待ち

しております。



No title

いつも忙しい中、ありがとうございます。とても見易いブログだと思います。
ブルーは好きな色で、ワクワクしている自分がいます。
明日からの、公演を楽しみにしています。これからも、宜しくお願いします。

kaitoさん
おはようございます

いよいよ 明日は 初日 ワクワク ドキドキ ですね

今日は ゲネプロでしょうか
梅田芸術劇場に パワーを送ります
kaitoさんこれからもよろしくお願いします。楽しみにしています

kaitoさん、ありがとうございます(^^)

kaitoさん

ほんと素敵です(*^_^*)
見た瞬間、うわぁ…♪って、感嘆のため息出ちゃいました。

(移転という大変な作業を、何もお手伝い出来ない、お邪魔させていただいてるだけの立場で、勝手なこと言ってごめんなさい。なんですが、)正直、Seesaaブログさんは、画面見てて、ちょっと落ち着かない?何となくしっくりこない?移転間もないからかな?なんて思ってましたが、こちらは、(私的に)ドンピシャ、しっとり穏やかで優しい光を放つ画面から、新たなスタートへのワクワク感をすごく感じます。

お忙しい中、とっても素敵な場所を見つけてくださって、本当にありがとうございました。

最後の最後まで、コメントの移転もきちんと対処なさったkaitoさん。
その対応に、もう何度目か分からない「まこと(信・真・誠)」を見、頭が下がりました。

期限通り、即、削除されてしまったスタ☆ブロさんのガランとした画面を見て、尚更、すべて移転してくださったことへの感謝の気持ちが膨らみました。

改めて、移転作業、本当にご苦労様でした。
続けてくださることに心から感謝致します。
ありがとうございますm(_ _)m


P.S.
引越蕎麦?より、そこにkaitoさんの言葉(想い)さえあれば充分…(*^_^*)

kaitoさんへ お礼とお詫び

連投ごめんなさい。。。

kaitoさん、早速のレスありがとうございます!v-411

FC2の仕様になれていないとはいえ、顔文字が分割されてしまったり、絵文字が間違ってたり、本当に失礼しました。(感想を楽しみにしているのに、泣き笑いはないですよね。。。v-393v-356

こんな私ですが、これからもkaitoさんのブログに集う人たちの末席に座らせていただけると幸いです。。。v-402

光月さんへ

光月さん、kaitoです。

第一号コメント(笑)ありがとう!まだ起きててよかった。v-290
バタバタと移転を繰り返して、ほんと迷惑なヤツなのに
変わらぬ優しさに感謝です。

これからも宜しくお願いします。v-280

新居決定おめでとうございます☆

こんばんは、kaitoさんv-280

再引越しお疲れさまでしたv-411

Seesaaブログから飛んできたのですが、開けた瞬間、思わず「わぁっ、綺麗~!」って叫んでしまいました。
LOVE CRIESのMVイメージそのもので、本当に素敵な背景デザインですねぇ。。。・:*:・(* ̄。 ̄*)ウットリ・:*:・


明日はいよいよ初の大阪公演初日ですね。このお引越しが初日に間に合うようにといろいろとご苦労されたのではないでしょうか。ありがとうございます。
kaitoさんも近々観劇されるんでしょうか。感想を楽しみにしています。v-407


お祝いも何もできませんが(笑)、引越しのご挨拶にお伺いしました。新居にもこうして時々お邪魔させてくださいね。
これからも末永く、kaitoさんにご無理のないように、マイペースでブログを続けていただけたらと思っています。e-322
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
