SMGOを読んで泣く

まず、熊本と九州各地で地震の被害に遭っている方々に、心からお見舞い申し上げます。

建物倒壊を避け屋外で夜を明かしている方々、雨も降り出した中で本当に大変だと思う。
どうか身体を壊さないで、お互いに心身を守り合ってほしいと願う。

今の僕は遠くから祈るしかないけれど、仲間たちと必ず支援に行きます。


僕は個人的に『熊本城』のファンで、城の世界における堂本光一だと、かの城のことを思っている。あんな男らしい城はない!
その敬愛する熊本城が…本当に泣けてくる。

人的被害が拡大している中で、今は城の復旧を考えている場合ではないし、何よりも被災者の方々の生命と生活が第一。僕らもボランティアのネットワークを通じて、人的な支援、物資の輸送など取り組む計画だけれども、いずれは熊本城の復旧もお手伝いしたいと願っている。

西南戦争の壊滅的被害から復興した熊本城だ、必ず熊本の人と町とともに再び輝きを取り戻す。
今は耐えて、待っていてほしい。



ブログ拍手の欄から、SMGO更新を教えてくれた人、コメント欄に書き込んでくれたアッシュ・ブルーさん、ありがとう!

みんなの喜びが伝わって、本当に嬉しかった。

まず被災地の人々を思いやり、そしてファンのことを思いやる、優しい優しい更新だったね。


何だか面白がって‘’塩対応な芸能人‘’にされてるところがあるけど、そんなこたぁねーよっ!!あんな優しい兄さんはいませんぞな。

ファンにかける言葉が塩に見えても、ほとんどの場合「ひいきはしないよ」って意味で発する言葉ばかり。誰でもみんな平等に僕のファンであり、平等にお客そんですよ、って言ってるだけ。

暴言に聞こえても必ずフォローするのが堂本光一。
だって本質的に優しいんだもん。←すんません溺愛で

ファンを本気で不愉快にさせるなら、こんなに愛されないよ。

口先だけの自己演出をしない、できない人。
まあ自分落としのために(それもこれもシャイゆえ)やり過ぎてオイオイな時もあるけど(笑)それも可愛いのである。

腹の底がキレイな人が、ファンを不快にさせるわけがない。


そんな当たり前のことを再確認させてくれた更新だった。


すべてのファンに向けた『and You !!』を、胸に刻もう。


SpiralツアーDVD、Blu-rayへの言葉も、もう胸がときめく!!
いやー光一がここまで言う!大傑作に違いない!!

あーー楽しみだ!!


そして、まだ明かせないあんな事やこんな事。

ま、僕的には決して楽観はしないよ(笑)でも何が来ても受け止める。

ただ、光一が嬉しげにあんな事こんな事と言う言葉を、ファンとして信じたいと思う。
だって堂本光一だもん。←すんませんドップリで



我ながら、SMGOよりは更新しないとな、と思いつつ。←最低か

ほんま、ご無沙汰しておりました。


ファン思いの兄さんがきっかけをくれた、心から感謝。

忙しさに負けて大事なものを失くさないようにしないと。


ではでは。


被災地の復旧、皆さんの安全を祈りながら…。





プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR