スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ☆ことよろ


新年の挨拶も堂本光一流でやってみた。えへへ


みんな、どんな正月を迎えてるかな?

僕は実家で迎える正月。
来客の多い我が家だけど、今年は少し静かな気がする。寒いせいかな。


例年、カウコン中継を見て「誕生日おめでとう!」を叫べたのは、今思うと幸せだったのだな〜…

新年を迎える瞬間は、集まってる親族全員で庭に出て、四方拝というのをして万歳三唱し(笑)部屋に戻って乾杯するのが、我が家のやり方。

いつも自室に逃げてTVでカウントダウンし、光一おめでとう!で新年を迎えていた僕も、今年は親族とともに(笑)

しかし、誕生日を迎えた光一に会いたかったぞ〜!

親族の誰よりも「おめでとう!」に力が入ってた僕を、寒空の星だけが笑って見ていたことだろう…


今年一年、堂本光一のエンタメを光一ファンみんなが堪能できる年でありますように!

光一とそのファンが健康で幸せで穏やかでありますように!

心こめて祈りながら、新しい年をスタートしよう。


このブログを訪問してくれるみなさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。


初めてのスマホからの投稿だよ〜(笑)

無事に表記されてるといいけど…

ではではまた!









スポンサーサイト
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。