スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさ!!

敬愛する光一ファンの皆々様、ご無沙汰しております。

好き過ぎて堂本光一化してるのか?と思いつつ
あのSMGOでさえ元旦更新されたというのに・・・

余計な心配かけて申し訳ない。
僕は元気です。生きてます。

コメント欄にも声をいただいて、心配してくださる方がいることに
感謝と申し訳なさで一杯です。
ほんとにごめん、そしてありがとうございます。


秋以降、書きたいと思ってもいろいろ考え過ぎて書けず・・・
なんだろうな、「誰かが傷つく」という思いに囚われてた。
自分なりに思うことはある、でもそれを書くと誰かが辛くなるのでは?と。

光一のソロ期間以外は、何を言っても愚痴になるようで(笑)
実際は光一を見ているだけで楽しいこと、嬉しいことも多いのにね。

彼の変わらぬ自然体なところ、余計なことは言わず、
でも思いの深さが感じられる言動、凛々しい佇まい・・・
すべてがより大きくなった男の魅力を伝えてくれる。

それが僕の、憧れを超えた指針となっているのに。

ファンとしての思いを書きあぐねてしまうなんて。
自分の弱さにゲンナリである。


仕事に追われる日々でもあるので、「無理して頑張れ」を胸に(笑)
光一に支えられて、何とか仕事人間の真似事をしている。

明日からまた10日間ほどの海外出張になるので、このタイミングで
ようやく更新してみた。

あ、2014帝劇もどうにか2回は観劇できる予定。
悲喜こもごもは毎年毎回のことだけど・・・
本当に行きたい人が行けるように、祈るのみ。
そしてみんなで2014の光一を体感しよう!!


ではでは、今年はもう少し更新できるよう
自分に言い聞かせながら、今からパッキングします。
今回は厳寒地方に行くので(なんでこの時期なんだよ~)
ものすごい重装備・・・荷物が泣きたいことになってるが。

生きて帰る!頑張るよ。


とりあえずの近況報告でした。

またね!
スポンサーサイト
プロフィール

kaito

Author:kaito
日本が誇るべきエンタメ界の宝・堂本光一の表現を楽しみ、仕事人として尊敬し、その人柄を愛するkaitoと申します。
社会人として人間として、目標となる堂本光一の背中を見つめながら自分も成長したいと願う男子のブログです。

オンラインカウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。